CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 久々に ・・
2010年 04月 01日
数ヶ月ぶりにINしてみたベルケです。

なんとな~くINしてみました。
マウスを変えてマクロも動かない状態。
時刻は夕方。
どこに人がいるのかすらわからない。

とりあえずSAの新大陸に行ってみようと思うものの
a0068283_18133564.jpg

えっ、どこ?




どうやらアカウントをアップグレードしないとダメな模様

仕方がないのでラヴァへ行ってみる。
当然誰もいない。

デスパに行ってみる。
いつの間にか橋が埋め立てられてる・・・
a0068283_18153776.jpg

あんな危険地帯で埋め立て工事をしたのは誰ですかね?

COM本拠地のマジンシアに行ってみる。
シギルがなかった。
各拠点を見回ってみたらSLにあった。
a0068283_18173838.jpg

入り口でステハイとすれ違ったが暴き方すら思い出せない。
そもそもマクロが1/3ぐらいしか動かないので戦う気もないがw

そして今のマウスではどうにもならず、買い換えないとUOは無理なことが判明した次第。

まあこんなどうでも良い日記書いてどうするんだって感じだけど、モチベーション上げるために
書いてみた次第。

以上
[PR]
<< さんぽ ページトップ 再興するって話…。 >>
The Original Skin by Sun&Moon