人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 木のボス ・・
2005年 11月 17日
昨晩木のボスにチャレンジしてきました。

一人でのチャレンジだったので一度目はストレングル+魔法コンボで死亡。
2回目はBO+LS貫通で死亡。

今朝早く目が覚めたので再度チャレンジして何とか死亡することなく攻略できました。
所要時間は30~40分ってところでした。

感想としてはコープスキンで炎抵抗と毒抵抗を下げられたあと、はしご下に避難して
もEXやストラングルのダメが来ると結構痛いため蘇生してくれる仲間がいない時は
早めに避難して回復に努めたほうが良さそうと言うところです。回復もとっさの時は
コンフィデンスも併用しないと包帯だけでは厳しかったです。
二人以上いれば攻撃力2倍、タゲが来るのが1/2になるためもっと早く攻略できそう
です。あと自分は最初に名誉の徳を自分に使って雑魚を片付けてから、ボスに徳を
かけてスタートしました。

ちなみに戦利品にはろくなものがありませんでしたorz

以上MLボス日記でした~。
<< かっくい~ ページトップ 初ブログ >>
The Original Skin by Sun&Moon