CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 久々にPKK日記など ・・
2006年 01月 15日
今日は木ボスからエプロンゲット!
ジェレさんと二人でやってエプロンでてから、一気に波に乗ったかのようにエプロン2枚ゲット!
って全然PKK日記じゃないな・・・。

a0068283_134421.jpg


ラヴァにてLTS貫通ですね。

a0068283_1351457.jpg


これも貫通ですね。
写真でわかるように最近カース除去できるりんご持ち歩くようになりました。
戦士でもメイジでも使えるし、両手でも片手でも使えるためとっても便利です。

a0068283_13643100.jpg


これはネクロ忍者のベルケでストラングルのダメでゲットじゃないかな?
ペイン打ったような気もしないでもないけど・・・。

あとはSH圏内にてnanaやAMIと1onしました。どっちにも一度ずつ殺されました。
惜しいところまではいけるけど決め手にかけました。最後にはPOTなんかがなくなって
落とされました。まあ二人ともうまいっすわ。コープス+EX→FSとか食らうと半端ないダメ
くらいます。炎抵抗が65じゃ低すぎるなー。75ぐらいほしい・・・。

あとはちょっと古い(11日)SS。

a0068283_1413453.jpg


これは1ONで勝てました。
戦士だったからネクロ忍者には相性の良い相手でした。

さらに古い(9日)SS

a0068283_1423118.jpg


デスパにて1onですな。

a0068283_1442940.jpg


これもデスパ。ごっちゃんゲットかな?
このときは赤青入り乱れで橋を境に攻防して面白かった。
最終的にはOzがPSゲットしたっぽいな。

パラリ見ると乗算ダメなくても貫通ダメの上限が35になるっぽいね・・・。
いよいよ弓はモンス専用になってしまうかな・・・。これからはベルケに頑張ってもらわねば!
そうなると装備がな~・・・。
[PR]
<< 日記 ページトップ あらビックリ! >>
The Original Skin by Sun&Moon