CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 日記 ・・
2006年 01月 29日
なんか俺ばっかり書いてる気がするけど何も更新がないよりはいいかな?

夜のラヴァは完全に集団vs集団になってて手を出す余地がない・・・。

昼間何度か1ONしました。

最初の相手はsino

a0068283_23344640.jpg


DMしたのは良いけど先にこっちのペット殺されてずっと徒歩で戦いました。
最後は再度DMして何とか勝利。10分以上やってたかな?

しばらくしてまたラヴァでボーっとしてたらsinoが1onしてくれって言うから
またT2Aに行って再戦しました。

a0068283_23365043.jpg


まあ同じような感じで時間はかかったけど何とか勝利。
そのあと少し話したけどタク無しの忍者戦士だったから、タクを戻そうか迷ってるって言ってた。
まあPK側もスキルは試行錯誤ですね。

あとチョコチョコ他の7メンともやったけど最後まで付き合ってくれたのはsinoだけかな?

あとSH圏内でnanaともやって負けました。やっぱうまいわー。
装備見直しのせいで保険のかけ忘れで、腕が死体に残っててわざわざ保険かけてないよと
忠告つきで返してくれた。うれしくてちょっと泣けたw

あとはエゴイストともやって勝負付かずって感じ。これも10分ぐらいやってたかな?
圏内でDMしても意味ないよ、とこれまた忠告を受けて終了。
そのあとのコメントがこれ。

a0068283_2342491.jpg


RaidenでLTS一本でやってたときは雑魚とか言われたけど、SpMとか絡めて戦うと
対応が違うw
まあそれでもうまいと思ってるエゴイストにこう言われると正直悪い気はしないな。
速度が速くて良いコンポジがあれば使いたいけど、今のHXBのほうがほとんどの
プロパで優れてるからこれを使って一泡吹かせてみたい。

あと忍者も入れたい気はするけどせっかく120まで上げたアナタクを下げないとダメ
だからしばらくはこのままで行きます。

そのうち集団戦も練習したいですね。
最初に誰かがパラブロウかDMして、別の人がペットに毒いれてそのあとはみんなで
SKして一人ずつ落として行けたらいいな。

あと弓DMする良い方法を見つけました。すでに気づいている人もいるかもしれないけどね。
ほとんどの人がUOAで騎乗から徒歩に変えると思うけど、その降りるUOAのキーはUO
マクロも使用するにチェックを入れてUOマクロでセカンダリーSpMをセットにする。
ディレイも不要で降りる前にHXBを持つだけで降りると同時にDMのSpMがセットできるから
とっても便利。攻撃が外れたらまた乗れば良いだけだし、戦闘中に騎乗から降りるのはDM
するときだけなので、デメリットがない。DM狙ってる人は一度お試しあれ。

もう一つ木ボスをさらに簡単に単独で倒す方法も見つけました。ボスの抵抗しだいでは
5分かからず雑魚も含めて殲滅できます。興味がある人は聞きに来てください^^

また長くなった・・・
[PR]
<< 攻略法 ページトップ 久々にPKK日記など >>
The Original Skin by Sun&Moon