CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ PS ・・
2006年 02月 12日
今日はIRC入ってたのに全然返事できなくてごめんなさい><

ラヴァ行って誰もいなくてデスパ→蜘蛛城で蜘蛛に囲まれたときに助けてくれた人と
話してて、このまま遊びでやってみますか?って言われてそのままやったら成功して
PS12枚ゲットでした。骸骨がほしいと言ってメイス120くれました。ラッキー!

時間有るならどこか行きませんかって言われて取引後なら良いですよーってことで
そのときにエムさんに会いました。

で、どこへいくって言うかと思ったら10番天使湧きw
まあやってみるかと思ってやってみたら意外といけて俺は途中でインメルマンから
ライデンに変更して時間はかかったけど弓二人で天使成功。
まあPS貰ったし骸骨は差し上げました。

a0068283_2142384.jpg


カルマががっつり下がるけど、弓ばっかりのうちのギルドでもできるし今度やってみましょうね^^

ってこれSL砦で書いてたらCOMに攻撃されてた><
EFで分断されたからGHw握って逃げ回って最後は二人がかりでゲットです。
ちょっと卑怯な気もするけど、まあこっち全然用意してなかったし仕方ないよね^^

あとはテレビ見ながら防衛でーす。
[PR]
<< 近況など~ ページトップ !? >>
The Original Skin by Sun&Moon