CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 戦利品 ・・
2006年 03月 13日
派閥が楽しいけどSSとってる余裕がまったくない><
おまけに集団するといつも真っ先に死んでるせいで白黒の世界ばっかり・・・。
圧倒的なアクト差があるときは、弓DSのおかげで最後のとどめだけいただいて
KPもらったりしてるのに結局すぐに-6になる・・・。他の人に申し訳ないよorz

ってなわけで簡単に取れるSSって事で、木ボスからいただいた戦利品じまん~。

今日は最近出てなかったエプロンが久々に出ました。
ついでにはじめてのファイヤ髪染めも出ました。これは確かに派手だな~。

a0068283_22181112.jpg


その他のアイテムではなかなかのものが2点。

a0068283_22241089.jpg

a0068283_22245038.jpg


BOWは3プロパしかないけど強度的には申し分なし。
マジショもAFで命中が補える人なら悪くないと思う。
はい、私は熊も鹿も持ってないから使いません。ってか対人弓廃業したし・・・。
マジショはもう対人じゃあ使う人いないのかな~。そのうちBBSにでも出してみよう。

ちょっと前に強化した品々。面倒だから結果も一緒に・・・。

a0068283_22191427.jpg


強化後のSSが載ってるのだけ成功しました。
クロスボウが最高に使える。これを手に入れてから木ボスがpub38並の速度で
終了できるようになった。大名兜+ディバイン+スタミナ178で最速打ちが出来る。
あとはHXBで良いものが欲しいな~。まあどうせ使わないけどねw

今から各砦まわってきまーす。
[PR]
<< 盛り沢山な一日 ページトップ 近況など~ >>
The Original Skin by Sun&Moon