CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ エプロンとシギル ・・
2006年 04月 14日
昨日の派閥戦は久々にジェレさんと組んで2vs2!
COMのキャンバーさんに狙われて逃げ回ってたらジェレさんがしっかり落としてくれた。GJ!
その後SSOさんと1onになるも、決着付かず見失う。
そしたらジェレさん死亡のメッセージが・・・。

取引終了後再度行って1onしたら、結構あっさり転がってしまいました・・・。
ネクロメイジ同士攻撃パターンはほぼ同じだけど、詠唱妨害後の再詠唱でPスキルの差が
出てしまう。手裏剣も含めてもうちょっと練習しないとな~。


んで、今日は早く帰ってきたので早速木ボス。

一発目で出ました^^

a0068283_2051617.jpg


見づらいけどアイス髪染めも入ってた。
その後2~3回やったけどイマイチでした。
一度幸運装備に着替えそこなったときはキーの残り時間が250秒ぐらいだった。
6分弱で終了したって事ですな。

派閥のほうは時間が速いので誰もいない。
仕方ないのでMNXからブリとマジのシギルをかっぱらってきました。

a0068283_2081627.jpg


このあとは仮眠を取って九州へ出発でーす。
[PR]
<< いやー昨日も長かった! ページトップ 出張終了 >>
The Original Skin by Sun&Moon