人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ COMうめーよ・・・。つか俺よえー ・・
2006年 05月 12日
ちょこっとSS貯まったので書いてみる。
古いのから順にいってみよー。

1週間ぐらい前始めてCOMのマーチさんに1onで勝ったあとの出来事。
COMうめーよ・・・。つか俺よえー_a0068283_1912369.jpg

Boelke(俺)、Viora(ジェレ)さん、HIROさんの3人がかりでアタックしてしまった><
普通にリコるだとうと思ったら、そのまま来たので調子に乗ってしまった・・・。
いつもCOMの人には人数あわせてもらってるのに・・・。極悪三人組だな。
でもKPうれし~^^

スザクエ産の弓の強化成功。
COMうめーよ・・・。つか俺よえー_a0068283_1945448.jpg

昔だったら大喜びだけどいまさらねー・・・。プロパ強度もイマイチ。でもちょっと嬉しかったw

昨日の出来事。
COMうめーよ・・・。つか俺よえー_a0068283_1984763.jpg

マジンシア酒場屋上にてマーチさんと遭遇!
激闘の末運良く勝利!途中Parさんが来たけど暖かく1on見守ってくれました。感謝!

その後、敵討ちと言うParさんと1on
COMうめーよ・・・。つか俺よえー_a0068283_19103260.jpg

前の日に引き続いて4連敗中・・・orz

ロス待ってリベンジに来たマーチさんと1on





あ・・・、取ったと思ったSSがない・・・・。
まあご想像のとおり灰色の画像ですけどね^^

今日はパッチが当たってアタックラストが復活!
久々にボスソロを2回やりました。エプロンもなくよさげな武器もなく、でも欲しがる人が
いそうなリングが出た。
COMうめーよ・・・。つか俺よえー_a0068283_19151588.jpg

霊話が微妙だけどね。そのうち売ってみよう。

今日はこれから出かけます。
夜は入れたら良いなー。
<< パブリッシュ40 ページトップ 特にネタはないけど・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon