CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 書く癖をつけよう ・・
2006年 06月 20日
って事で、全然SSとってないけど書く癖を付けるために更新してみます。

派閥関係のSSはこれ1枚・・・

a0068283_21285415.jpg


久々にシギルを全部取ってきたときのSSです。
かれこれ1ヶ月前のSSだったりして・・・

これは最近良くやる一人PSの図。

a0068283_21305945.jpg


これも1ヶ月前のSSだった。
まだやり始めのころで結構どきどきしました。

時にはこんな事も・・・

a0068283_21342611.jpg


うまくモンスでボックスしてWWで止め。
まあPスキルも何もあったもんじゃないです。
ディザさえされなきゃ周りにモンスがいればリーチで吸いまくりで、ほとんど無敵キャラです。

アンクに騎士の献金をしにいったらこんなのに遭遇しました。
生まれて初めて古代パラを倒しました。なぜかあんなところにいるおかげで、直接殴られなずに
戦う事が出来ました。すげー時間かかったよ・・・。

a0068283_21404317.jpg


今後はSSツール起動してちゃんと撮影してこまめに更新していく事にしよう。
派閥の雰囲気がわかるSSが取れると良いな。出来れば白黒じゃないのが・・・ね。
[PR]
<< 新たな仲間たちとの出会い ページトップ 久々更新! >>
The Original Skin by Sun&Moon