CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 全然書く癖は付いてないけど・・・ ・・
2006年 07月 04日
COM入りして二日目。
SLにキャラが残ってたエムさんにKPをいただいたおかげでランク10となり二日目にして軍馬に乗る事が出来ました。ありがとです。

帰宅後早速ログインしてIRCに入るとそこにはユフィーさん、アカネさん、ビオラさんの3人が!
この時間でこのアクトはすばらしー。シギル防衛すると言うのでそれに参加しつつ結局いつものように勝手に模擬を始めてしまいました^^
1-1-1からスタートして、途中RUIさんにも参加してもらい2-2したりしてました。
やはりCOMで鍛えられてるRUIさん、強いですわ。すごい弓いっぱい持ってるし、うらやましい限りです。

その後風呂落ちしたあと、再ログイン。ハイドしつつシギル見張りつつブログ巡回してたら毒戦士でラヴァ青のオリビアさん登場!
以前2度戦って2度とも俺の物資切れでインビ→リコで逃げてきた相手なので、勝てそうにないかな~・・・と思いつつもタゲとって即効アタック!
相手は罠の毒により一度引いたのでその間にEX詠唱!戦士なので運良く回避すれば大砲が撃てると思い、解放後即FS詠唱!運良く詠唱完成して開放したところで、こっちのDSヒット!ネクロメイジの最強呪文(?)ペインを詠唱→開放で相手が動いてくれたためDS40ダメ入りゲット!久々に手が震えちゃいました^^;戦士だからSTRあんまり振れなくてHP低いのかな?
正直COMの人相手だと、このコンボではミリになる事はあっても絶対死んでくれない。まあ運にも助けられたけどうれしいゲットでした!

a0068283_2261686.jpg


APBだけ抜かせてもらいました。そのときキュアPOTの樽持ってて不思議に思ったけど、後で見たら模擬用に持ってきてた樽を持っていかれてただけだった・・・。
レスキルするべきだったか・・・w
[PR]
<< 模擬 ページトップ 新たな仲間たちとの出会い >>
The Original Skin by Sun&Moon