人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 模擬 ・・
2006年 07月 08日
7月7日の夜にログインしてZOOさんと練習してたらIRCにLimの方が来て、どうもユフィーさんと話が付いてて模擬することになってるようでした。COM側も続々人が集まっていき7~10人ぐらい集まりました。ロング前は狭いということで宣戦をしてオクロー市内でやる事になりました。

模擬_a0068283_22175263.jpg


こんな人数の集団模擬は生まれて始めてなんで、すげー楽しみでした。

途中から市内は狭いということで圏外に場所を移して・・・

模擬_a0068283_2239319.jpg


ドラ乗った人のタゲをとろうとして全然とれずに、プレキャスしたFSを意地でも開放しようとして
一人突っ込んで@Dしました。

1戦ごとにSSOさんやユフィーさんの指導のもと、少しずつ悪いところを治していって、だんだん良くなってきたようです。・・・・・俺以外の人が・・・。DMなし4被で終了のルールの下、全部で7~8戦したのかな?最終的な戦績はこう↓なりました。

模擬_a0068283_2256354.jpg


思った以上に勝ち越してますね。

一つすごく強く思った事がありまして、単純な攻撃力だけならネクロ忍者メイジな事もあり自分もそこそこだと思ってましたが、もともとのCOMの人たちは攻撃しながらも味方のヒールサポートがとんでもなくうまいです。はっきり言って単純に攻撃力があるだけとは雲泥の差があるぐらいかっこいいですね。とても自分にまねできるとは思えないけど、新たな目標として集団で味方にヒールを送れるようになりたいと思いました。
SLにいたときから全然殺せないと思ってましたが、自分がサポートされる側となると良くわかります。すごく心強い。ただ頼りきりでは意味がないのでこの技術を盗んで逆に信頼されるようになりたいと思いました。

COM側の方が若干人数が多かったので途中交代で図書館にいたときに見つけました。

模擬_a0068283_22514966.jpg
模擬_a0068283_225225.jpg


他にも何冊かありました。意外にいろんなところにいろんな足跡が残ってるものですね。

最後に集合写真を撮って終了しました。
ほんとーに有意義な模擬となりました。
Limの皆さん、本当にありがとー!

おまけ

模擬_a0068283_22551546.jpg

<< 1on! 1on!! ページトップ 全然書く癖は付いてないけど・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon