CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ ぼちぼち ・・
2006年 07月 21日
19日だったかな?スキル上げ放置して離籍して戻ったら、IRCにラヴァでどうこう言う話があったからとりあえずスキル変更したばかりのHornetで行ってみました。

そしたらRinoさんと、つーさんと会ったので3人でラヴァ突入してみました。
IKIsがいたかな。他の青と一緒にお互い4~5人での戦闘になりました。あんまり覚えてないけど、途中からOzとかもいたかな。とにかくすげー重くていつもの半分ぐらいの速度でしか走れない。でも他の人もみんな重そうで似たりよったりの速さでした。圏外久しぶりだしとりあえずはつーさんについていく&詠唱を合わせる事に専念してなんとかかんとかやりました。
最終的には2ゲット2被だったかな。でも3人の中で死んだの俺だけ・・・。かなりヒールに助けられるもDM後のペット償還&ペット乗りが遅くて結局死んだり、全然未熟でしたorz
一度つーさんがDS入れられて動けなかったときかな?何とかヒール飛ばせたのがゆういつ良かった点かな?

a0068283_23164657.jpg


これしか取る余裕なかった。

あと今日久々にシギルはどうなってるだろうと思って派閥石で確認してたらちょうどMNXのオリビアさんと遭遇。当然即アタックが来る。potの数を確認しつつとりあえず反撃開始!
が、すぐにマナ切れ。おまけにキュアPOTも残り少ないって事でダメもとでリコール唱えたら詠唱してくれたからさっさとRO。pot補給してついでに樽ごともって戻ったけどいなかったので、MNX砦行って見ました。で、そこで遭遇して2回戦目開始!
俺がROしないように用心してか、アタック来ないのでこっちからアタック!2~3分ぐらいかな?今度は早めにケリがつきました。

a0068283_23277100.jpg


その後シギルをつーさんと盗んできっとまた来ると思いマジンシアで待機。また来たらRUIさんが1onすると言うのでハイドして見学。

a0068283_23284748.jpg


RUIさんおめでとー!KPも1になってめでたく軍馬に乗れるそうです。
二人のバー出して見てたけどHPが少なくなってからのコンポジでのMVはやっぱり鬼でしたw

しかし知らない間におれのKP一つ腐敗してた・・・。誰かKPください。
[PR]
<< 昨日の結果 ページトップ 1on! 1on!! >>
The Original Skin by Sun&Moon