CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 昨日の結果 ・・
2006年 07月 26日
昨日はギルドでボスをしようと告知して4回ほどやりました。
カギ集めが楽な木ボス4連です。最初2回は俺とあかねさんで。
後半2回はヒロさんZOOさんも加わってやりました。結果ろくなのが出ませんでしたが、たまにはああいうのも楽しいですね。戦利品わけも最初はダイスでやりましたが途中からは早い者勝ちで取りました。さくっと分けられるから時間の無駄も無く結構熱くなれそうです^^
次はまた別のボスもやってみたいですね。

最後のボスが終わったところでパーティー組んでたZOOさんがAMIに殺されたってメッセージが出たから急いでベルケにキャラチェンジして現地に向かいました。騎乗状態の1onになって結果負けました><
木がいっぱいあったせいか、NPCがいなくて軽かったせいか、7メンの割にそれほど速くは感じなかったな。1onだったらまたやってみたい。

分配が終わってから2-2でちょっとだけ模擬。俺&ZOOさんチームvsあかねさん&ヒロさんチーム。1戦目ヒロさんが死んだ2秒後に俺がDSで死んで引き分け。2戦目俺が一人で死んであかねさんヒロさんチームの勝ち。実は俺はCKDの中で一番弱いのかも・・・。
しかしZOOさんのスキルを聞いてびっくりでした。対人専用キャラ作ったらどれだけ強くなるやら。対人初めて間もないらしいけど、詠唱あわせるのもうまいし、数ヵ月後には一番強くなってそうだ。これからが楽しみだな~。精一杯ついて行こうと思った一日でした。

会社で書いてるからSSはなし。
今日は旅行準備で多分ログインできないから次のログインは月曜日です。
ごきげんよ~
[PR]
<< 軽~く模擬 ページトップ ぼちぼち >>
The Original Skin by Sun&Moon