人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 軽~く模擬 ・・
2006年 07月 28日
ベルケ君は旅行ですかそうですか
私は月末の追い込み作業でハマリつつ、負のオーラ全開ですw


昨日は運良く?自宅に帰ることができ、コアタイムにログイン
IRCとメンバー表見るとなんとまぁ6人も居るじゃないですか

翌日6時起きだった私は挨拶だけして寝ようかと思いきや

某メンバーが





「模擬やるよ~オクローに集合@」









ええ行きますよ。行くだけですよ・・・

翌日6時起きだった私は挨拶だけして寝ようかと思いきや
某メンバーが




「一戦だけやろうよ。俺も時間ないしさ」






まぁ一戦ならいいわな・・・すぐ寝れそうだしね




と思いきやこれから紹介するのは3戦目ですが・・・
久し振りだし楽しくやるべ~と腹をくくりw




某メンバーの理不尽なチーム分けにも負けず
軽~く模擬_a0068283_2114656.jpg


軽~く模擬_a0068283_2115914.jpg


          そんな事言うなよアカネさん・・・








まぁ某ギルメンは無視してw チーム分けしまして

こちらはアカネさんとemさん
向こうはZooさんHIROさんHineさん
軽~く模擬_a0068283_2121687.jpg



序盤戦は様子見?なのか付かず離れずの状態が続きつつも、
次第に纏まり始める相手方ですが

軽~く模擬_a0068283_21274584.jpg






やっぱりねアレですよ



俺追いすぎだし突っ込みすぎ・・・

軽~く模擬_a0068283_21295849.jpg




それに比べ相手方のメンバーは凄く動きが合ってる様に見えたんだなこれが
イグノア→FSのSKをもらいやはり

軽~く模擬_a0068283_21144199.jpg







こうなるわけです・・・

軽~く模擬_a0068283_2124211.jpg




マッタリグッタリしてこの日は終了っすわ

軽~く模擬_a0068283_2125327.jpg


そういや私が落ちる時、○Mさんが駆けつけるっていってたなぁ
その後も続いたのかしら?ごめんよ~○Mさん
by ckdss | 2006-07-28 21:32
<< 保険金600gp ページトップ 昨日の結果 >>
The Original Skin by Sun&Moon