CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 保険金600gp ・・
2006年 08月 02日
昨日はあまりログインが無いなりにあかねさんZOOさんと1-1-1で内模擬しました。
どうも俺はPCのせいか回線のせいか遅いらしく、格好のSK対象になるらしくて、仕切りなおしてスタートするといつも最初に転がされる・・・。それでもヒーラー引っ張ってきてたから即時蘇生の即時復帰でガンガン戦えて面白かった。途中IKIsのSPORT?氏が来てアカネさんと二人でアタック!武士盾だからかたくて、うちらのSK精度では落とせるはずもなく2-1だったけどそのまま逃がしちゃいました。

SPORT氏見失ってボーっとしてたらブリガントっぽい赤ネームが。ふと気がつけば軍馬の名前が表示されてる!あっという間にDMされていたようで戦いが開始される!戦いながらしゃべるしゃべる、それはまるで木ボスのごとく奇声を上げながらのアタックが来ました。
そう!なんとオニババでした。ボスや八雲さんのブログで存在は知ってたものの初めて見るオニババさんに興奮し、こっちもしゃべりながら戦うべきか迷いながらもパニクってしまい普通に殺してしまった・・・。せっかくのチャンスになんてもったいないことを><
せめてこっちも詠唱無しの肉弾戦をすればよかった。今度機会があったら肉弾戦を挑みたい。

a0068283_8422760.jpg



月曜日の夜だったかな?COM連合で4-4での模擬中にOKPK乱入がありました。
AMも分けてた上に俺が死んでる時に来たんだっけかな?あんまし覚えてないけど自己蘇生してから参戦したのは覚えてる。AMのパスがバラバラだったし、派閥非派閥ごちゃ混ぜなうえに緑ネームさえ半分もいない模擬だったから非常に戦いにくかった。とりあえず一番うまいSSOさんにくっついていこうとするも、さっきまで敵だったからAMにいない。途中で統一パスにしようとIRCで指示がくるもSSOさんが入ってなかった。それでも途中で見つけくっついて行ってプレってたFSを開放したら即座にタゲをあわせてくれた。強烈にしびれた!!
あれぞ本物のPスキル!かっこええわー。で一緒に追っかけるものの木に引っかかって見失ってOKPKの中に一人で突っ込んでいつもの世界に・・・。まあそれなりに楽しかった。

a0068283_852039.jpg


指示が無くても自然とかたまれるようにして、フィールドでも張ってAMのパスをあわせてから戦うべきだったな。まあ何度かこう言う事があれば自然と出来るようになっていくでしょう。あせらずゆっくり成長していけば良いかな。

あ、フィールド張ったらあの状況だと味方にも当たったか・・・。難しいもんだ。
[PR]
<< ギルメン募集 ページトップ 軽~く模擬 >>
The Original Skin by Sun&Moon