CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ ギルメン募集 ・・
2006年 08月 11日
さくらBBSにて[ CKD]のギルメンを募集する事になった。
今回内容を書いてくれたのはGMのビオラさん。ちょうど俺もIRCにいたからどう書くか話し合って、F系ギルドの掛け持ちについてどうするか迷ったけど、PS時に情報さえ流されなければ問題ないという事で禁止事項に入れなかった。まあ乗っ取り出来るギルドにいる人は、うちにはキャラ入れると思えないしねw

募集記事を出してから閲覧数も若干増えた。対人未経験でも良いから向上心のある人、誰か入ってくれないかな~。

今日は午後半休で帰ってきたのでビール片手にボスソロ2回と一人PS2回してみた。
PSはロア120出たぐらい。一人でやって大物出たことないな・・・。ボスはエプロンもなく戦利品もイマイチ。

a0068283_19463435.jpg


これなんか強度的には申し分ないんだけど武器の種類がな~。メイススキル入りでDSメインで入れるって言うなら使えない事も無いけど、そんな人いそうにないしね。武器ダメが魔道だったら自分で使いたかったのに・・・。なんにしろSpMが使えなさ過ぎる。って事でYew強化してみました。










こう書くと成功したようにみえるけど、ちゃーんと壊れました。

a0068283_19493817.jpg


これも速度があったら神だったのにね~。まあそれ言ったらきりがないけどw
最近BBSに出すようなアイテムが全然手に入らないわ。たまにはお金儲けしてBルニでも叩きたいな~。

まだ20時前なのに酔っ払ったせいか非常に眠い。
このまま落ちるかも・・・。





落ちずにまた1番を一人で始めてしまった。そして4段階でsky!3人の襲撃を受け死亡。

a0068283_21234437.jpg


ちょうどエムさんがIRC来たから蘇生だけしてもらい即効回収に向かう!




・・・・・APBしかルートされてない。ラッキー!
途中ボス見えたから戻って即効アタック!ルート権取るまで殴ってまた3vs1!ディザセットでイベイベイベで逃げ回る!最後は弓DMされてディザ→DSでまた死にました。
幽霊で見てたらボスヒールする気ないみたいだからダッシュではなれて自己蘇生用意。PSゲットのメッセージですかさず自己蘇生!結果はゴミ2枚でした・・・。
でもなかなか楽しかった。

しかしRekiって人速いなー。俺もアレぐらい速かったらな~・・・。
[PR]
<< Ice ページトップ 保険金600gp >>
The Original Skin by Sun&Moon