CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ Ice ・・
2006年 08月 12日
ログイン画面にTCしかない・・・。

新しく作ったGHに秘薬を補給するためにヘイブンの秘薬屋を育てながら、空き時間でIceの氷閣下を狩ってフェイム上げ&徳上げしようとベルケで出向いた。EV*2出してインビしてまったり狩してたらOKPKの人が単騎で登場。こっちインビしてたので、こそっとHPバー引っ張ってアタック開始!
お互いモンスに詠唱妨害されつつ閣下部屋とIceを行ったり来たりしつつヒリュウコンボで死にそうになりつつ最後は運良く勝てました^^
結構長い事戦ってたし、適度にモンスの邪魔があり、また軽くてあんまりラグらなかったので非常に楽しかった。

a0068283_1248630.jpg


この人ヒリュウコンボでヒリュウに乗るのがイマイチ遅いようで、ヒリュウに手裏剣投げて徒歩ってもらって何とか勝ったって感じ。あれ見てるとヒリュウ使うのも結構大変そうだよな~。まあ俺は当分使う気ないけど・・・。

Iceでフェイム上げすると単騎のPKが来てくれるので意外に面白い。1onになりやすいし、うまくモンスをぶつけたりって言う駆け引きもあって、ラヴァで1onするより個人的には全然楽しい。PKの人と1onしたい人にはお勧めの場所かもw



今日はもうしばらくしたら出かけるから早くさくら復帰してくれ~。
ちなみに次のログインは15日になると思います。

PS.下のコメント本人なんだろうか・・・。だとしたら堂々としてるなw
[PR]
<< LiMさんと模擬 ページトップ ギルメン募集 >>
The Original Skin by Sun&Moon