CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ #mogimogi ・・
2006年 09月 14日
ちょっとだけSS貯まってきたから書きまーす。

SL時代の仲間だったセプさんをホネさんが発見して、IRCで教えてくれたのでダッシュで
木ボス終わらせてラヴァまで会いに行きました。
まあ勧誘がメインだったわけですが、まだ単騎でいろいろ遊びたいとの事で勧誘は失敗に
終わりましたが、昔話に花を咲かせつつ、SLの時みたく屋上で1onしていただきました。
セプさんが秘薬切れのときしか勝てなかったけどそれでも面白かった~。命中回避で多分
勝ってたからまだ戦えたけど、詠唱戦では全然負け負けだった><ちょっとラグかったのを
言い訳にしようとしたらお互い様でしたorz 精進します!

そうこうしてたらRinoさんのお取次ぎでIKIsの方々と模擬できることになりました。
これだけの大手PKギルドとの模擬は初めてなんで期待に胸を膨らませて5-5でスタート。
2被で終了のもと、秒殺されてすぐ終わってしまう。いやもう何というかFSが連続で3つぐらい
来たりしてSK精度の高さに正直ビビリました。

戦闘中に取ったSSは・・・あ、間違えて消してしまった><
最終的にギルド単位で2ゲット15被ぐらい?完敗でした。
最後に集合写真を撮って終わる予定がなぜか死んでる人がいたりw

a0068283_3564131.jpg


圏外では怖いけどこういう場では愉快な人たちでした^^
今回はフィールドは全然使わなかったけどフィールドつかったらもっと差が出てただろうなー。
いろいろと勉強になって有意義な模擬でした。もうちょっとうまくなったら圏外も出たいんで
それまでしばしお待ちを~。



今度は昨日の11番蜘蛛。
あ、すでにGMが書いてましたね。
1枚だけですがせっかくなんで取ったSSを。

a0068283_405785.jpg


はい、正義の徳が入ったと勘違いしてSS取りました。
結局保険金はまったくいただけませんでした。PSキャラの戦士を殺されて、メイジで
再突したときのものですね。
ボスは見る事も出来ず持っていかれましたがこれもすごーく楽しかった。こういう戦い
出来るなら乗っ取られ覚悟でコアタイムにPSするのも良いかもって思ってしまったw
PS的には完敗だけどゲット被ゲットではちょっとだけ勝ってたかも?まあその程度で
喜んでるあたり、まだまだだな~。  

これはさらにもうちょっと前。

a0068283_495350.jpg


Limさんとの模擬。数が全然あってなかったから、Limさんは半分ぐらいの人が見学に
なってしまったけどこれも楽しかった。途中ちょっと装備とか見てたら新人さんもまじって
たっぽいけど、ラスト1戦で出てきた人たちはさすがにうまかった。3-3ぐらいならまだ
多少は戦えそうだけど、5人以上となるとだいぶ力の差が有ったな~。

最後にこれは結構前。

ZOO(NOO)さんとロングで騎乗1onの練習してたら7メン登場で当然勝てるわけもなく
ヘルプして、全滅したところで一度撤退して再度突っ込んだときの事。

a0068283_4124384.jpg


今までほとんど7の人を殺したことないけど珍しくゲットできたからうれしかったー^^
タゲと開放のタイミングさえ合えば火力に差はないから、ゲットできて当然なんだけど、
現状だと運任せだからなー。この時は珍しくうまく合ってた。
最終的に確かギルドで2ゲットして、まあ被は二桁だったね・・・。フィールドの使い方とか
むずかしいわー。

バリバリ圏外出る気はないけど模擬ばかりだとマンネリになるし時々出ると新鮮で
すげー楽しい。そういえば煽りや暴言もなかったなー。SHで1onしたときもルート
されなかったし(当然負けたw)こんな感じならもっと圏外出たりしても良いなー。
負けて覚える事は多そうだしね。

最近CKDも人増えてきたし(勧誘やメンの協力によってね)いろいろなことしていきたいな。
まあ基本はあくまでまったり対人ですけどね^^
[PR]
<< 戦利品 ページトップ 11番での戦闘 >>
The Original Skin by Sun&Moon