CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 戦利品 ・・
2006年 09月 16日
おもっきしメラー日記になってしまいますが・・・

はい、今日はGMジェレさんと二人で木ボスを5回もしてしまいました。
そして3度目にしてついに!

a0068283_2351474.jpg


長いこと出てなかったけどやっと出ました~^^
ここのところ100回以上は出てなかったから久々にすげーうれしかった!
1回目2回目も白や薄い緑のヘアダイ出たりしてこれは良い感じーって思ってたら

4回目はこんなの出ました。

a0068283_2373096.jpg


武器ダメをどう見るかだし、マナコスも他で稼げるって考え方はあるけど、ライオン装備で
イグ狙いとかするなら結構良いものじゃないかな~。これなら白帽子じゃなくて熊で全然
OKだしね。
このリングの使い道はまだ決まらずで、しばらくはGHに飾っておきます^^

エプロンも出たしヘアダイも出たし、二人で約27000kの稼ぎ。一人13500k!
なかなかの収穫でした。

ギルメンの皆さん!DOOM行くもよし、まったり狩りするのもよしですが、少し早い時間に
IRC入ってればこんな事もあるんで、模擬や圏外以外でも一緒に遊びましょう^^


ここからは完全個人日記ですが、前にソロでやって暖めてた弓を調子に乗ってる今!強化
してみました。

a0068283_23135552.jpg


正直ライフリーチが回避低下だったらと思わずにはいられませんが、命中速度ダメLTと
良い感じで付いてるからマナリーチがごみになった今これは良いんじゃないでしょうか?

で結果。

a0068283_23155836.jpg


良い仕事しました^^

使い道はと言うと・・・・・・・・・・・・・・もちろんありませんw
ベンダーにでも持たせて飾っておきますw

あとこれは木曜日の昼間。暇だったんでpub42はいってから初めて一人PSしてみました。

a0068283_23182919.jpg


4回やって120は集中のみ><
でも魔法115*2剣術115*2盾115霊話115とまずまずでした。
弓に比べて近接はマナリーチもライフリーチも十分使えますね。でもシーカーはやっぱり
ちょっと弱くなってますね。1~2段階で武器の耐久温存ぐらいでしか、使わなかったなー。
でも装備しだいではまだまだシーカーでの一人PSも可能な印象を受けました。

そういえば今日の昼1番蜘蛛やろうとしてRinoさん誘ってやってたらOKPKに乗っ取られた。
どうもあのキャラで蜘蛛やってるとOKPKを引き寄せてしまうw
でもPS用戦士でも意外に何とか戦えて面白かったわ。途中で援軍着たしさらにそのあと
7まで来たから最後どうなったかはしらないけどね。
二人じゃ全然かないません><

でも無理しなければ蜘蛛もまだいけそうだったな。
つかシーカーが弱くなっただけでそれ以外の武器はあんまし影響なさそうだ。
[PR]
<< dsp開放イベント ページトップ #mogimogi >>
The Original Skin by Sun&Moon