CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ いろいろ ・・
2006年 09月 27日
久々に日記なぞを、眠いからさらっと・・・。

最近OKPKの人がよくGH襲撃に来る。

a0068283_122192.jpg


これは昨日だったかな?模擬しようって移動してたところに覚醒さんが見えたから1onかと
思ってアタック開始。GHにはGM残ってたけど俺の1on好きを知ってるから見守っててくれた。
そうしたらわらわらとOKPKの人来て4vs1・・・。
もう必死に逃げましたよ。IRCではまったりと(?)ベルケが4人におわれてるって・・・。
GH前は危険とかローブが邪魔だとか会話してて、いいからはよ助けろーっって思いつつ
逃げまくりw
まあちょうど模擬するって人が集まってたときで、おまけにIRCに人が何人か入ってきて
一気にアクト8ぐらい。OKPKも結構いたけど多分こっちのアクト勝ち。
結果被無しで数人落せた感じ。模擬の成果が出てるのかな?QMさんのボーラはやっぱり
うまいね。さすが現役PKだけあって圏外の戦い方よく知ってるわ。
いろいろ学びたいね。

a0068283_123953.jpg


これはアカネさんに詠唱戦やマクロ配置について教えてもらったときの図。
週末にマクロ配置変えるんで、しばらく今以上に弱くなると思いますが慣れたら多少は
詠唱戦が出来るようになるかも?がんばります!!(内容は企業秘密w)

a0068283_1252492.jpg


メインのギルド活動である模擬のヒトコマ。
死んでる人が前回の日記と同じ人なのは偶然です。でも木刀くれたらきっとかっこいいSSが
載ると思いますw
連日Fマジンシアで模擬してるので興味のある人は見に来てください。(出来れば邪魔に
ならないように酒場屋上で)

奇数だったので死亡者が一回休みのルールでやってて、いつものように休んでたら
ReiRaさん(MNX)発見。この人最初はすげー弱かったけど一戦ごとに強くなる。
ダッシュでベルケにキャラを変える。

a0068283_1344520.jpg


今日で都合4回目かな?最初はあまあまだったHP管理もよくなってきてるし、大砲を
詠唱させないようにうまく出血を使ってくるようになった。モータルはコンフィや霊話回復
使える俺相手にはあんましいいSpMじゃないけどね。
爆弾マクロもなかなかで相当食らった。どういうスキルか知らないけど忍術入れられたら
負ける可能性もありそうだ。まあこのブログ見てるかどうか知らないけど、見てたらもっと
POTやりんご使うと良いよ。それだけでだいぶ違ってきそう。
ほんとに毎回強くなるから結構戦うのが楽しみな人。

あと今日は一人入隊希望者がGHまで来たくれた。
実力の方はまだまだだけど、ちょっと戦ってみて基本的なところだけさらっと講習。
向上心ありそうだし、対人初心者もうちは結構いるし、そういう人たちと切磋琢磨して
コアメンを脅かすようになって欲しいね^^あつさんとかと良いライバルになるかも。
がんばってスキル上げてどんどん模擬にも参加して欲しい。

思った以上に長くなった><
おやすみ~。
[PR]
<< いろいろ ページトップ 派閥 >>
The Original Skin by Sun&Moon