CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ いろいろ ・・
2006年 09月 30日
ゴーレム上げ中に書いたのに投稿し忘れて書き直し・・・。
どうでも良い日記だけど消えると悔しい!

ホネさんがスカウトして来た人。対人初心者だそうです。
今後の戦力になってくれる事を期待します^^

a0068283_2330140.jpg


あんまし覚えてない。多分カオスアンクの近く。見る感じだとごっちゃんゲット?

a0068283_23315262.jpg


飛べば良いのに・・・。

a0068283_2333615.jpg


金曜日休暇だったから一人PS×5回。120は不調のみ。なんか疲れただけだった・・・。

a0068283_23351952.jpg


これは覚えてる。カオスアンク行ったらLimとOzで戦闘してた。それに混ざって漁夫ゲット。

a0068283_23391655.jpg


で、その後のT2Aでこうなったw
タゲ合わせるのうまいなー。追いつけそうな相手だと落すまで追っかけてくるし、その辺も
強さの秘訣なのかな?

a0068283_23405129.jpg


NiSさんとオクロー西で模擬しようとしたらOzに壊滅させられた。
仕方ないから宣戦飛ばしてニジェで5-5で模擬。
5戦ぐらいして最終的に6対7ぐらいだったみたい。そのうちの2は俺の被ですorz
やっぱり5人いると一人ぐらいあってなくてもSKで死ねる・・・。
内模擬だと4-4ぐらいまでしかできないからLimさんとかNiSさんとかにお願いして
積極的に大人数の模擬がしたいな。

a0068283_23432277.jpg


最後にGH屋上でPIT練習しておわり。たぶんアカネさんだけ一度も死んでない・・・。
勝てる日が来るのだろうか・・・。

今日からトクノMAFが復活したようでみんな行ってるらしい。
ルンビ胴はあるし、染め粉なかったら特に欲しいものもない。俺は行くことあるのかな・・・。
まあ気が向いたらちょっとだけ行くかも?
[PR]
<< 派閥 ページトップ いろいろ >>
The Original Skin by Sun&Moon