CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 派閥 ・・
2006年 10月 03日
3~4日前だったかな?
SHに見知らぬオレンジいるって事で早速飛んでみた。
確かこの日SHに青がいっぱいいて猛烈に重かった。まあラグいのは慣れてるし気にせず
デニムさん(MNX)にアタック!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
さくっと死にました。
装備をホーネットに渡したせいでベルケのマナが全然持たない・・・。
3回ぐらいこのデニムさんに殺されて、4回目はユフィーさんと組んで

ベルケ&ユフィー vs デニム&レイラ

レイラさんにアタックしてもBH飛ぶせいでなかなか殺せない。って事で二人係りでデニムさん
アタック!!もうこれでもかってぐらいアタックして何とかデニムさんを落す!奪われたKPを
取り返しKP0→KP1へ^^

その後装備をホーネットから奪い返し、5回目の正直。マジンシアでの一騎打ち!
a0068283_21415288.jpg

やーっとこさ勝つ事が出来ました。
その後ちょっとお話してアドバイスなんかを貰っちゃいました。


そして今日
a0068283_2292996.jpg

久々にシギル侵食に成功し残すところブリだけ。
誰かに財務官になってもらって瓶ベンダー置きたいのに財務官になってくれる人がいない><
GHの瓶が残り少ないから誰かなってくれー!!
まあ普通にNPCから買えば良いんだけどねw


話し替わってこれまた3~4日前の出来事。

OKPKのGHに襲撃に行ったときかな?
なんかみんなして虫出してたw
そんなことしてたら補給できなくて、いつまでたっても出てきてくれないよって言って
少し距離を置いたらすぐに出てきてくれた!まあ数の暴力で2~3人落したっけかな?
あんまし結果は覚えてない・・・。
a0068283_2213655.jpg

一度他の青を交えずにOKPK vs CKDで同数ぐらいでやってみたいな~。
勝つにせよ負けるにせよ結構面白い勝負が出来そうな気がする。

昨日CKD入隊希望で来てくれたKAKさん。
北斗で商人してたそうです。武器も防具もすげー良い装備してた。
a0068283_22162240.jpg

その後2-2~4-4ぐらいで模擬をした。
終了後KAKさんがナーブヒリュウDSのマクロを試したいって事でみんなで付き合う。
何度やってもヒリュウがアタックしないので、いろいろ意見が出た末にタゲとってなくて
WARモードでWクリしてただけって事が判明。
タゲとはなんぞやの説明から入り、無事ヒリュウがアタックするようになりましたとさ。
これでよく正義の徳貯めてたなーって感心。
今後すげー強くなりそう。期待してます^^
[PR]
<< 模擬とかいろいろ ページトップ いろいろ >>
The Original Skin by Sun&Moon