CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 土曜日圏外 ・・
2006年 10月 12日
メンに日記が止まってるとの指摘を受け、いまさらながら土曜日の圏外戦の模様。

Ozと当たったのかIKIsと当たったのか7と当たったのか、その全部と当たったのか
あんましはっきり覚えてないけどSS残ってるのはIKIs戦だけ。

a0068283_16233457.jpg

序盤の当たり始めのカオスアンク近く。
だからどうしたと言う感じのSSですね・・・。
いいんです。撮ったSSはとりあえず載せるんです。

a0068283_16252672.jpg


たなぼたのゲットです。
バー引っ張った人がミリってたからなんかの魔法を解放したようです。
いいんです。火柱に合わせた事にしておけばいいんです。

a0068283_16292119.jpg


得意技の、「一人はぐれてリンチされる」が炸裂しました。
いいんです。反省して繰り返さなければ良いんです。

a0068283_163123.jpg


反省するどころかさらにエスカレートしてますね。
いいんです。得意技が必殺技に昇華した瞬間なんです。




うーん、こうしてみると明らかに俺は足引っ張ってるな・・・。
もちろん撮ってないだけで、もっと死んでます。性格上HP半分残ってたら
迷わず攻撃するのがどうもいけないようです。8割きったら回復ぐらいのつもりで
今後は行こうかと思います。

えーっと、すぐには無理そうだから徐々にって事で^^;

a0068283_1655385.jpg


最後にGHいた人まとめて撮りました。
1、2、3・・・・・・10人だ!!いや、俺もいるから11人だ!
これなら俺一人死んでも大丈夫ですね^^安心安心w









a0068283_16502067.jpg

最近はPITが楽しくてしょうがない。
まだまだヨワヨワだけど、少しずつ長く戦えるようになってきた。最終的には詠唱だけでは
勝てないから、武器頼りの戦い方が多いけど、運がよければ格上の人にもまぐれで
勝つ事もある。まあ油断してくれてるからだろうけどね。

そんなので勝っても上達とはまた違うけど、詠唱しながらの武器の持ち替えや、SpMの
セットなど実戦でも役に立つスキルの練習になるし、これはこれで練習が必要な技術だから
まあとりあえずよしとする。

ってホントはそんな理由付けが必要ないぐらい、純粋にPITが楽しいw

師匠のアカネ(Sakura)さんに教えてもらいながら、ライバルのZOO(NOO)さんと
その成果を試す。ほんとに時間を忘れてしまうぐらい夢中になれる。

「いつかZOOさんを追い越しアカネさんに追いつく!」

と言う大望を抱いて頑張っていくつもりです。


騎乗1onと集団戦が違うように、PITもまた独自の技術が必要になる。
実戦で使えるか使えないかだけじゃなく、これもまたUOを楽しむ一つのスタイル。
圏外しか興味のない人は仕方ないけど、まったり対人が好きな人にはPITってすごく
合いそうな気もするな。

圏外や模擬も楽しいから、それはそれで出るけど、とりあえずしばらくはPIT最優先で
やっていきます。俺から模擬誘うことは少なくなりそうなんで、模擬や圏外でたい人は
積極的に自分から発言してくださいね。
お誘いがあれば、もちろん飛んでいきますんで^^
[PR]
<< 昨日の圏外戦 ページトップ 模擬とかいろいろ >>
The Original Skin by Sun&Moon