CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 圏外 ・・
2006年 10月 19日
昨日の圏外戦の模様。
SS全く撮らなかったから会社からw

23時前後だったかな?dogさんがカオスアンクでOKPKと遊んでるみたいな事
IRCで言ってたから、すぐさまAM入って合流。リノさんツーさんも合流して4人で集まったり
バラけたりしながら他青(NisさんとかLimさんかな)も交えてOKPKさんと戦闘。
バラけまくりなうちらが言うのも何だけどOKPKさんも結構バラバラだった気がする。
トータルアクトはそこそこあったっぽいけど、見かけるのは2~3人の小集団が多かった感じ。
Oz、IKIs、7辺りはああいう場面見かけないもんね。当然相手がバラけてればあまり脅威に
感じない。







!!!!!

相手から見たCKD(と言うか俺?)がまさにそれだ・・・・orz

まあそれでも昨日は@集まれの指揮の元、いつものバラバラ8割集合2割が、バラバラ5割
集合5割ぐらいで動けたんじゃないかな?
途中AM見てなくてやたらアタックが来ると思ったらIKIsさんの中に一人取り残されてて@d
とか馬鹿な事もやったりしたけど、何度か死体確保してもらって即座復帰できた時もあった。

このアンク付近の4つ巴での個人被3~4ゲット1だったかな。途中から武士盾にしたのに
これは死にすぎ・・・。ちなみにこのときツーさんがダントツで動きやプレを合わせてくれた。

0:30ぐらいに遅いしラスト1戦だけ出ようと言う事でGHから全員でカオスに向かう。
7さん5名前後とあたって1時間ぐらい戦闘してたかな。エアリアル氏のブログ見ると
ルートせずに復帰上等でやってたみたいだけど、さすがに最後の方は物資が少なく
なってたのかみなでルートしてたっぽい。このルートする時も皆で固まっていっせいに
ルートって感じでホントに動きがあってるなって思った。
また味方に被が出た時、味方の死体確保を即座に行ってた。あの辺り見習わないとね。
戦闘内容的にはこの時はまあまあ固まって動けてた感じ。
と言うか向こうがかたまってるし、その周りにCKD側がわらわらといたからね。ただ密集度が
段違い。あちらが点で固まってるとしたらこっちは円で固まってる感じ。
動きの違いがわかってても同じ動きが出来るかというとそう簡単には出来ないな。
途中すげーSK来たけど味方のBHのおかげで、この時は何とか被なく過ごせました。(多分)
THXです。

途中なぜかエアリアル氏と1on状態になって(この時点でまたはぐれてる・・・)、もともと
こっちはアクト勝ちしてるから、俺一人で相手一人ひきつけとけば有利になるだろうと
(強引に理由付けして)やってたら、まずGCPが切れる。手裏剣、ダーツが痛いから
GH方面に逃げて、でもフラグでGH入れなくて、そうこうしてるうちにGHPも切れる。
もうお互いイベイベディザディザで、味方がどうなってるかIRCで確認する余裕もなく
決定打もなく、GH内にKAKさん見えたから情けないと思いつつヘルプ出しました。
これを合図に他のメンも集まってきたからそのまま終了って感じになりました。

カオスアンク付近の戦闘と合わせてAPB収支が2ロスト4ゲット!とどめいただいてない
死体からも掻っ攫ってきたからw久々に増やせた^^

最後にGH内で反省会。被が出た場合青の利点を生かして慈悲の徳MAXマゲ120キャラが
リザ詠唱して、他のキャラがWoSだして死体確保するようにしていけたらいいね。
ちなみに俺は慈悲はまだ2段階。頑張ってあげておきます。
死体のすぐそばで蘇生して、他の人はヒールよりもインビですぐ消せば死体Wクリで
すぐ装備着れるから、視線通ってて一撃ぐらい魔法通っても多分生き残れそう。
倍数アクトでこの内容はまだまだダメダメだけど、前回よりは多少ましになった感じは
皆あったようで、少しずつうまくなっていけたらいいね。

反省会途中Ozの方がGHきてフィールド撒き散らして入り口にEF張ってました。
出てきて欲しいのか欲しくないのかわからないね^^って皆で和んだところで、
遅かったので私はそのまま落ちました。

おしまい。
[PR]
<< 模擬 ページトップ いろいろ >>
The Original Skin by Sun&Moon