CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 模擬 ・・
2006年 11月 05日
ずーっと放置してた。
ちょこちょこ戦闘する事はあってもSS撮ってないしついついサボってた。
NYにいるジェレさんも心配するかもだからちょろっとだけ書きます。

最近はベルケのスキル&装備を大幅に変更してスキル上げの真っ最中。
ホーネットとほとんど同じでSSの代わりにメイス、瞑想の変わりに忍術って感じのキャラに
しようとがんばってます。長かった魔道ネクロ忍者メイジともお別れで、魔道メイジの座は
メイジテイマーのZeroだけにします。ほぼ使わないですけど・・・。

昨日は眠い目をこすりながら久々に酒も飲まずにアカネさんとPIT練習。
魔法ダメよりも命中UPによるSpMに重視を置いたキャラだから、運がよく殴りまくると
10回に1回ぐらい勝てる感じ。やっぱり最初にカースが入るかどうかでその後が全然
変わってくる。うまく殴るランスキルがあればまた違うだろうけど、それでも楽しくやってます。
PITと圏外は違うけど、メイジで対人するなら一度ぐらいはPIT練習した方が何かと今後の
ためになってくると思う。CKDでPITするの俺とアカネさんとZOOさんぐらいだけど、他の人
もたまには一緒にやりましょう。いろいろ勉強になると思いますよ。

話がそれた・・・

PITもそこそこやって眠いって発言したらラスボスさんから、新人育成のために模擬しましょう
と誘われ3-3で模擬しました。
新人の青ネームのノビタさんが新人らしく、ちょっと足引っ張ってたみたいで、あとの二人が
フォローに回っててそのおかげか優勢にすすめる事が出来ました。
キャラスキルの組み合わせもCastメイジ2ネクロ1に対して、こっちはメイジ有り、弓あり、
毒メイジ有りで多彩な攻撃が出来たのも勝因の一つかな?集団戦だとアクト差も大事だけど
キャラのスキル構成の分布もずいぶん影響してきそう。

最後に恒例の記念SS。
俺の姿が完全に隠れてる・・・。誰よ灰色になってる人は!

a0068283_1633106.jpg


今後は1日1枚を目標になんかかしらSS撮って書いていこうと思います。





しかしゴーレム修理しながらのゴーレム上げめんどくさい・・・orz
SW習おうかな・・・。
[PR]
<< 1on ページトップ 圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon