CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 1on ・・
2006年 11月 07日
昨日はぼちぼち1onした。
勝ったのは一回だけだけど・・・。

あ、間違えてSS消しちゃった><

毒戦士相手でヒリュウ殺されちゃって、GCPも少なくなってたし逃げようか迷いながら
そのままやってて、ヒリュウいないから油断したのかなんかナーブからのコンボでゲット
できました。

あとはラヴァでchoro[  7]さんとやって負け。
GH付近でナルミン[Oz]さんとやって2回負け。
これまたGH付近でインドラ[GML]さんとやって負け。

GH附近重いから正直きびしいっす><
言い訳ですが3秒ぐらい止まってて動いたと思ったらダメ4つぐらい出てたりとか
出来たらもうちょっと軽いところでやりたい・・・。
まあ死んだときは重いなりに普通に動いてるときでしたけどねw

ナルミンさんやchoroさんとやるのは楽しかった。
またお相手願いたい。やっぱり俺はメイジ同士が好きだなー。

集団ではOzさんやIKIsさん相手にボコボコにされた。あT2Aで7さんにもあっという間に
やられたな。1~2ゲットした人もいるみたいだけど、おれは0ゲットたくさん被でした。

しかしいつも思うけどOzの一部の人たち

a0068283_21183251.jpg


これはわかるんですけど、

a0068283_21185545.jpg


これの意味が・・・
看板下に飛んできた人とか殺すためだと思うけど、それって楽しいのかな?
相手を悔しがらせるのが対人してる目的なのかな?そうならわかるんだけどね。
同じギルドでもいろんな人がいるからまあ良いけど、積極的に戦いたい相手じゃないな~。
ってこれって煽りになっちゃうかな?

まあフォロー入れとくと上記3PKギルドには集団での腕は(も?)全然かなわないことは
自覚してます。ステハイボーラーとかはちょっと寒いと思うけど・・・。

まあいつかはそんなのも気にせず戦えるような、装備とスキルを身につけて行きたいな。

※11/8名前修正しました。
[PR]
<< 復帰しました! ページトップ 模擬 >>
The Original Skin by Sun&Moon