人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 昨日の圏外 ・・
2006年 11月 25日
昨日はアクト9名前後で圏外へ出ました。
最初、カオスOKPKさんのGHへ行くも出てきてもらえず。
敵を求めデスパ→SHへ
昨日の圏外_a0068283_12418.jpg


圏内でIKIのBELLさんを落としたのかな。
トドメは私が刺してました。毎度の事ながら最後のおいしいトコだけw


T2A方面へ向かうもあまり出会えず、GH戻ってから再度カオスへ

GMLさんが見えたので速攻アタック
境界線をうまく使われて追いつけない落とせない。ちとイライラした

昨日の圏外_a0068283_124986.jpg


GMLさんIKIsさんと三つ巴の戦闘になったときに来ました!



you see: ShinR'a'Ba.N-Sho [Req]



ぎゃー来た!怖えー!!など思うまもなく

昨日の圏外_a0068283_12173598.jpg



ナーブからのSKで一瞬にして死亡・・・・唖然としてしまった
あんな速度で殺されたのは初めてだったかもしれない。

他のPKの方々には追撃でいつも落とされてるけど、
Reqさんが画面に見えてから、5秒持たなかったんじゃないか?

この後は各PKギルドと混戦になり、各自撤退
死んだの私だけだったかな


もう少し出たそうなメンもいたけど、眠くてこの後は落ちちゃいました。ゴメンね
by ckdss | 2006-11-25 12:33
<< 圏外 ページトップ 復帰しました! >>
The Original Skin by Sun&Moon