CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 圏外 ・・
2006年 11月 26日
久々に大アクトで圏外出ました。
あんましバラバラにはならなかったけどタゲも合わないし、ダメダメでした。
フィールドのせいかすごく重いし。

a0068283_16302060.jpg


フィールドのせいじゃなくてバー出しすぎですか、そうでしたか。
途中反対側からOKPKとか来たんでこれは一気に崩れるかなーって思ったけど
意外に踏ん張りました。最近は全然模擬せずにPITか圏外に出てる事が多くなった。
メンの個人技も上がってきて、地力はついてきた感じ?
で、8割方俺が真っ先に死ぬ。・・・・・完全に置いてかれてる・・・orz

強力な指導者がいて的確な指示が出せれば、だいぶ変わってきそうな気もするけど
集団戦だとマウスカーソルさえラグくて思い通りに動かない俺ではとても指示は
出せそうもない。

メンが落ちるなか、若干消化不良でBisさんKAKさんRUIさん俺の4人で再度出撃。
俺以外みんな戦士でBHも期待できず(俺もほとんどしてないけどw)またもや真っ先に死亡。
多分0get5被ぐらい?他の人のゲットには若干手助けできたかも?
負け続けでもこのぐらいの人数が俺的には好きだな~。

最後の方でvs7でボーラを2回ぐらい?きっと避けただろう、と思い込みで自己満足に浸り
まあ良しとします。圏外出るときは瞑想やめて忍術にしようかな・・・。



で、あけて本日。
UOA動かない・・・。UOAMも立ち上げるものの地図が表示されない。
クライアント再インストールして長々とパッチ当たるの待って再度試すもやっぱりダメ。
UOA無しでは何も出来ません。生産すらする気にならない・・・。
OSの再インストールはめんどくさくてする気にならない・・・。

PC買うしかないですね。
それまでしばらく休止かな。
[PR]
<< ご無沙汰です&はじめまして ページトップ 昨日の圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon