CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ いろいろ ・・
2006年 12月 06日
週末にPCを新調した。
CPU:Athlon1200→Athlon64x2 4200+
VGA:GeForceMX2(たぶん)→GeForce7900GS
メモリ:FSB100MHzのメモリ→DDR2 800MHz
こんな感じ。

ぜんぜん違いますね。人少ない時間だったけど今までフレームスキップありでもろくに
走れなかったルナ城内を、フレームスキップなしでも止まることなく走れるようになりました。
詠唱からカーソルが出る速度がはやいはやい!感動です。
これはひょっとしてPITでも圏外でも俺一気に強くなる!?って思っちゃいました。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
はい、そんなに甘くありませんでした。
むしろ調子に乗って被を量産した感じ。でも今まですぐに見えなくなった相手に離されずに
ついていけたり、すぐ追いつかれてたところが追いつかれなくなったりとストレスなく対人を
楽しめるようになりました。

で、まあようやく早さに慣れてきたところで、昨日は久々にPSを3回ほどやった。
EI120ほか115が少々といった結果。PSギルドじゃないしあまりがっつりやる気はしないけど
たまにはいいもんですね^^

その後PIT。
ここでも被を量産するも、詠唱がずいぶん見える!結構妨害できる!イグ当てに追いかける
のがずいぶん楽!負けてもすげー楽しかった^^

その中でこんな人が・・・
a0068283_2026135.jpg

PITとはいえF圏外。保険もブレスもかけずにちょっと不用心ではないかと・・・。
隣にいるのはギルメンだし二人でSKすればエプロンが手に・・・。


はい、もちろんそんなことはしませんw
基本的には青ネームギルドである以上人が嫌がることは(なるべく)しないようにUOして
いきたいものです。

で、あけて本日。
悪事を働かなかったおかげか
a0068283_2029498.jpg

あざーーっす!
[PR]
<< いろいろ ページトップ 書いてる途中で消えちゃったよ・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon