CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ iroiro ・・
2006年 12月 10日
dogさんと木ボスしたときに面白い武器ゲット。
a0068283_16503661.jpg

PSのときに面白そうだと思って、早速使用してみる。
a0068283_1651285.jpg

なかなか気持ち良いですなw
でも範囲ダメのせいか、自動反撃がうまくいかない。ボックスされてるのに遠くの敵が
反転してたりで、ちょっと使い勝手が悪そう?
まあライフリーチ付いてないし1~2段階専用なら結構使えそう。

で、昨日はSBOSS開放。
a0068283_16532688.jpg

最初RUIさんと二人で参加。1回目は襲撃もなく特にすることなし。
で、骸骨提供者現れず。こういうのは主催者側で強力な戦士用意してトップダメとって
提供して欲しいです。仕方ないから2回目は俺がトップダメとってやろうと思ってアナタク120
武士120の戦士を出す。が、今度は襲撃wキャラをメイジに戻して参戦。

初戦vs7(といってもうち二人だけどw)
祭壇上でフィールドをはさんで攻防。SSは取る余裕なし。狼弓の人かな?S何とかって人get。
その後1~2被。補給帰ったらいなくなってた。

2回戦vsNPC
天使沸きそっちのけで入り口付近に布陣。こっちもう一人増えて3v3
a0068283_16585494.jpg

2回ぐらい当たったかな?最初はNPCさんが攻防中にモンス死かな?
後半はモンスやほかの青もいない状態の、完全な3-3で一人二人と落ちて結果負け。
負けたけど面白かった!

その後圏外戦。
a0068283_1723948.jpg

ごめんなさい、怖くて出れません・・・。
a0068283_173293.jpg

ログ確認したら12人・・・。どんなアクトだw

その後アンク近くでvs7やvsOKPKしてから、ラヴァへ。
今度はうちが最大アクトだった?まあ落ちたり落としたり。
最後GMLとダスタで戦闘。ドラがウザいしステハイボーラテイマーがさらにウザい。
パラハメも失敗して殺せなかったし、完全に負けっぽい。SSはなし。

あけて本日。
メラー日記になります^^
うちのベンダーに来てたお客さんと話してたら、みんなで黒岩のエレを倒すとか何とか。
で、参戦してきました。攻撃の半分を反射してくるしとにかくつえ~のなんのって。
10人以上の参加でもぼこぼこ死人が出る。これはちゃんと作戦立ててやらないと
倒せないねってことでPT組んだり、とどめにデスを使うってことでやって最後には見事
討伐しました。
a0068283_17403032.jpg

勢いあまって今度はスライム!
うまく一匹引っ張るのが大変だったけど引っ張っちゃえば楽勝!
で、とどめに最後の一種類。黒いEVを!
こいつもダメ半分反射してきたけど、メイジ陣のBHのおかげで、名誉エネワンで
ガシガシ殴る!
a0068283_17433335.jpg

勢いあまってもう一回
a0068283_17434916.jpg

皆さんありがとでしたー。楽しかったです。
結局黒い土エレみないなやつの、範囲DMが一番きつかった。楽しかったけど、2度目は
もう良いですって感じ^^

この3日間すげーUOしてしまった。
今日の圏外は早めに切り上げてさっさと寝よう。

でわでわ~
[PR]
<< 集団 ページトップ いろいろ >>
The Original Skin by Sun&Moon