人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 便乗 ・・
2006年 12月 14日
昨日はログイン後、木ボスエリアに飛んで名誉モメンタムで雑魚処理したぐらいで
バグで外に出される。残りのキーアイテムで再度飛んだらボス消えてる&再度飛ば
される。今までこんなこと無かったのに・・・><
初めてカウンセラー呼んだけどちっともこないし。

最近AMに繋がらない。SL時代はAMの鯖が調子が悪いとゲドさん(FYN)が自分で鯖を
立ててくれた。こんなことなら詳しく聞いておけばよかった・・・。
そんなこんなでどこもかしこも圏外活動は少なめ?俺も1on相手を求めてラヴァを
ウロウロ。7さん2~4名で洞窟入り口で罠(FもEVも無いから罠とは言わない?)。
まあ勝てるわけも無いけど、にらみ合っててもつまらないから玉砕覚悟で何度が特攻。
2~3度玉砕。その後は1onに狙いを絞って4戦ほど。2被1get1無効試合。

なんつーか、こんなことはブログに書かないでおこうってずっと思ってたけど、やっぱり
書く。(これがダークサイドか!?)入り口罠で中に入れず圏内で1onしてると、ついて
きてじーっと見てて、相手のHPが減るといきなり攻撃するラヴァ青(俺もラヴァ青です
が^^;)の人達。ちょっとかっこ悪いからやめましょうよ。
いや、腕が無いけど普段泣かされてるPKをたまには殺してみたい!って言うなら、わか
らないでもないんですが、横槍入った場合は俺すぐインビして建物の上とかにテレポして
見てるんですけど、皆さんそれなりに渡り合ってるっぽい。青なんだから死んでもヒーラー
小屋に走るだけですむ。
まー何が言いたいかというと、便乗アタックするなら最初から、ギャラリーするなら最後
まで、ってこと(圏内ね)。

うーーーーん、書いてて俺は何様だって思っちゃったw
自分の脳内ルールの押し付けでしたね。
でも正直な気持ちだからとりあえず消さないでおきます。

話は変わってキャラ転送。
今はギルメンのペット蘇生用キャラになってるZeroってキャラがいます。
スキル構成はこんな感じでアクセブーストで蘇生してる。
便乗_a0068283_8522323.jpg

テイムも120飲んでてスキルも石にしまってあるけど、今現在はテイマーで対人する
気は0なんで。で、まあそれを除いても対人で使えるスキルが4伝説。あとはSSと武士
入れればほぼホーネットと同じになる。手持ちのPSにはSS120と武士115があるし・・・。
はい、ごくりとPS飲んでしまいました。格好を見てもわかる用に廉価版ホーネットの完成。
ペットを誰かにしばらく預かってもらって、スキルも移し変えたらこのキャラを瑞穂に転送
します。さくらでやることが無い時なんかにちょこちょこ使ってみようかなと。
で、空いたスロットでYGW用に素手メイジか素手ネクロを作る。書写GMでのMRRAが
できるし、こっちで育てた方が間違いなく楽だしってことで、このキャラが完成したら大和に
転送する。で最後に移しておいたスキルを戻せるようにテイマーを作る。
現在の予定はこんな感じ。レッサー捕まえたりSS上げたりで転送は年内にできるかどうか
ってぐらいだと思う。

誰かゴーレム貸してください!
<< 圏外とPS ページトップ 集団 >>
The Original Skin by Sun&Moon