人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 新メンバー加入 ・・
2006年 12月 20日
新メンバーにRyoさんが加入しました。
加入記念?で圏外戦へ行く。

新メンバー加入_a0068283_14551631.jpg


カオス前で、7のMakotoさんが単騎で見えたのでアタックすると、
1分も経たない内に7の他メンがブワーッと増える増える。

少々粘ったけど見事に壊滅、撤退



リベンジしに行くとIKIsとO'zが戦闘中
IKIsにアタックするが、O'zに挟まれてしまい、半数がd

ステハイテイマーが相当ウザかったなぁ
私もルンビにカミカミされd

新メンバー加入_a0068283_15222973.jpg




懲りずにリベンジ

3戦目も同じくIKIsとO'z
メイジが少なかったのでRUIさんがキャラチェンジ

新メンバー加入_a0068283_14552484.jpg


SPROUTさんにアタックするが、レジ無いのバレててパラハメ地獄w
逃げ切った先にO'zがいたりとヒヤヒヤの連続

そこそこ善戦するが、かなりバラけてしまいました。
各個落とされ玉砕気味なので撤退


4戦目はGH周辺でIKIsとO'zの三つ巴
私がまたパラハメ地獄ではぐれてしまい、他メンもチリジリで壊滅

かなり深い時間だったし敵も引いたので終了





今日の一言

模擬やりましょうね
by ckdss | 2006-12-20 15:47
<< 派閥 ページトップ 圏外とPS >>
The Original Skin by Sun&Moon