人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 派閥 ・・
2006年 12月 24日
最近瑞穂から派閥をやりに来た人がいると聞いた。
comらしいけど、しばらくは放置するつもりがなぜか、成り行きでMNXにて参戦することに
なった。しかもシーフを出せって・・・。仕方ないから石で忍術と入れ替えて80.1の盗みを
入れる。

派閥_a0068283_18133530.jpg


何とか全部支配した。
で、散々ガード呼ばれたから一度だけ仕返しってことになりまして

派閥_a0068283_18143713.jpg


騎乗のガード始めて見たw

ギルメンHIROさんは相変わらずCOMに在籍してるから、派閥のときは敵だけど
よく考えたら黒馬取り放題だ!
俺はまったく欲しくないけど、ギルメンで誰か欲しい人いたらクリスマスプレゼントに黒馬
プレゼントしますんで、欲しかったら言って下さい。
ちなみに派閥に参加してる子は、瑞穂に転送予定なんでもうしばらくしたら、派閥抜けると
思います。GMビオラさんにペット預かってもらって放置なんで、そのうち怒られる><

ついでにSSないけど今日は3番でPSしてたらOKPKさん襲撃。
こっち4のあちらも4。俺だけ対人できないPS専用キャラだったからキャラ変えたかったけど、
それじゃ進まないからそのままがんばる。
対人に使える武器はブッチャーナイフのみ。イベしながらディザするぐらいしかできません。
こっちの残りのメンは弓が多かったから、ディザにあわせてもらってギルドで1被3~5ゲット?
撤退してる間に湧きを進めて無事終了。瞑想120ぐらい・・・。

ついでに昨日の戦闘。
いろんなところとやったけど、Ozの3人はこっち倍アクトなのに、果敢に攻めてきて好感度大。
少なくとも昨日の3人には加速はいなかった。パラ解除も手動でAPBしてるっぽかった。
同数だったらまず負けてたな。

その後GML戦。
俺PC変えてからほとんどラグることなかったんだけど、なぜか急激にラグる・・・。
だからというわけでもないけど半壊して負け。
まあいいんですよ、ルンビ使おうが相手がラグるようなもの使おうが。
ただこっち半壊して撤退してるのに、GH前で死体が腐るまで陣取らなくても・・・。
派閥_a0068283_1832412.jpg

こっちも時間の無駄だしそっちも時間の無駄だと思うんですが、どうなんでしょう?
正直みんな萎えちゃってます。

これって煽りになる?負けてるんだからならないよね?まあ愚痴ってことで^^

メンそれぞれ戦ってて楽しい相手はまちまちですが、俺的にはNPC戦が楽しい。
うまい人が結構いるし、戦い方が俺TUEEEしたい感じじゃなくホントにPvPを楽しんでる
戦い方の人が多い気がする。1onしても、やってて楽しい。
最近1on自体あんましする機会がないけど、やってて楽しいのはNPCの人とか7の
バックドロップさんあたり。逆に猛烈につまらないのがパインだっけ?韓国の人。
1onでイベとディザしかしてこなかったら勝負付くわけないってw何がしたいのかわかんない。

対人するのに選り好みしてちゃだめだって思うけど、やっぱり楽しい相手つまらない相手は
いるよね。まあ逆の立場で見たときにうちが相手してて楽しいギルドなのかどうかは知り
ません。7の人がGH来ることはほぼないから、あそこにはまったく相手にされてないっぽい。
ほかは時々来るって事は、それほどうざいとは思われてないって事かな?

まあ精進します。
<< 詐欺注意 ページトップ 新メンバー加入 >>
The Original Skin by Sun&Moon