CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 派閥と白帽子 ・・
2006年 12月 30日
現在のシギルの状況
a0068283_15502.jpg

移動可能なのは夕方ぐらいにCOMから持ってきたけど、その後盗み返される気配なしで
このまま侵食しそうかな?まあユーとマジンシアだけは確保したいところ。それ以外は
おまけって感じ。
今週の頭ぐらいはcomと結構当たって順調にKPも稼いだけど、ここ2~3日はすっかり
派閥戦がない。

初めてのMNXだし一度だけ軍馬に乗ってみる。
a0068283_1574296.jpg

やべー、SLやCOMの軍馬より断然かっこいいわ。
でも厩舎いっぱいだし、ヒリュウ乗るから餌も上げてない・・・。

昨日今日とPITばっかりやってて、詠唱練習ってことも含めて熊をやめて白帽子かぶって
みた。メンに「似合わないねw」って言われてしまった><
a0068283_1595631.jpg

とは言えこればっかりは染める気がしない。
しかも抵抗がかなりヤバイ。メイジ限定だったらマナ回復魔ダメも含めて、まあ悪くなさそう
だけど、ヒリュウにかまれたらかなり痛そうだ・・・。もともと殴りも重視した命中濁のメイジ
が俺のスタイルだしなー・・・。

まあどうせブレスだし、しばらくはこれだけ持ち歩いてもいいかな。
[PR]
<< Happy New Year ページトップ 詐欺注意 >>
The Original Skin by Sun&Moon