CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ SS無いけど結構長いよ・・・。 ・・
2007年 01月 25日
パンヤのアルバトロスイベントが終わったからやっと日記が書ける。
どうでも良いけどアルバ30回は超えたからなんかもらえるはず。

昨日はパンヤ終わらせてから、一人でふらふらとラヴァへ。
GMLの人と1on→10秒ぐらいで死亡。
再度リベンジ→途中でLimにボコられて乙。だんだん赤くなってきたし、いずれガチで
あたるのが楽しみ。ただ赤2~3がいる時は青が壁出してアタッキング!
数が少ないときはうちの集団にくっついてきて移動する。ってのは正直やめて欲しい・・・。

その後IKIの集団と当たって、何とかならないものかと黒メイジ部屋のほうへいって壁
出して少人数相手に持ち込む。壁消えて人増えてきてあわてて逃げる!
当然EFが張ってある・・・。うりゃ、テレポだ!珍しく成功。目の前に現れる石壁!
DF詠唱→成功!命からがら逃げ切りました。逃げただけだけど久々にあの状況で
逃げ切ったからかなり嬉しかった^^
二人ぐらいにフラグ立てたけど、1名だけ追っかけてきてくれたんで圏内にて1on!
こちら素手POTメイジ。あちら魔道ネクロメイジ。お互いDSしか決め手が無いせいで
全然勝負が付かない。マナはすぐ切れるし物資もなくなってきてこれはダメだと思って
一度撤退。1on専用キャラのホーネットで再度向かったらまだ一人で圏内にいてくれた。
Warモードに変えてアタッキング!俺の大好きな魔道ネクロメイジ!詠唱もうまい!
たぶんネクロ60だとは思うからストランはこないにせよ、BOも一度も使ってこない!
この人は本物の粋だね!で、まあこういう人にナーブヒリュウはちょっと心苦しいものが
あるものの、それなしでは勝てそうも無い。結構長いこと戦ったけど、久々にすげー
面白かった。ありがとでした。

IKIの人と1onしたのは記憶にある限りではたぶん二人目かな?
以前にやったのはSPORTって人だったような気がする。この人も詠唱うまくて楽しかった。
押しつ押されつで、最後には負けましたが^^;

その後はOz戦かな?
ラヴァ入り口に8ぐらいいるところに突っ込んで3秒で死亡。
その後バラバラに突っ込んでるメンを集めて5ぐらいかな?プレ持って突撃!
FS開放→FFP→ヒール、ヒール、ヒー・・・・・。
うちらのあとラヴァ青の人々も来たので、一時的にちょっと奥までは押しやるも、調子に乗って
真っ先に俺死亡。ゴチャゴチャしててEF全然見えてなかった><
バラバラ落とされて圏内撤退・・・。

その後ちょろちょろちょっかいだして、最終的にはダスタにて2-3から戦闘がスタート!
あちら青(灰色)1赤2。こちら俺+Bisさん。
これまたヒール、ヒール、ヒ・・・してたらBisさん一人落としてる!さすが!
双方ともにだんだん人が集まってきてこっち最終的に6。あちらは7~8ぐらい?
数える余裕なし・・・。落ちつ落としつ(うちのが被は多いと思うけど)最終的に物資が切れて
撤退しました。遅かったし再出撃はなし。暴言とかアクト濁とかっていうのは嫌いだけど、
ほぼ同数での戦いだとOzはテイマーいないし、ステハイボーラもいないから、戦ってて
結構楽しかった。いつも初撃SKで死ぬか大逃げするから見えてなかったことが、乱戦に
なってみていろいろ見えてもきた。まあ指揮官がいなかったっぽいのはあるけど、基本は
固まっての大砲SKが軸なんだなと改めて思った。珍しくここでは死ななかったから
嬉しかった^^

BisさんにUniって見たことある人ばっかりなんだけど?って聞かれて、たぶん今は
元うちにいた人ばっかりだと思うよ。って言ったら分裂したの?って。
なるほど、言われてみればこれって分裂だね。まあ今のところUniも赤くなってないから
当たらないけど、赤くなったら気兼ねなくアタックしましょう。お互い手の内わかってるし
いずれ圏外で当たるのちょっと楽しみ^^


そうそう、メンからこんな話を聞いた。
デスパで青いネクロが一人でPSしてたんだって。まあ一人だしってことで保護飛ばしたん
だって。でその青が受けたところ、最後に赤ネーム2名が襲撃に来たらしい。
その青ネームがボスしてる間に一人で二人相手にして、撃退してその後その青に保護で出た
6枚のPSを渡してあげたんだって。





どうよこれ?
かっこよすぎない?

これを聞いて俺は思った!俺の目指すのはこれだ!(一人じゃ出来ないけど)

以前あるギルドに同盟を申し込まれたことがあるんだけど、そのときにCKDの目的って
なんかありますかと聞かれて、特に何もないって答えたことがあるんですね。

で、今更ながら上の話を聞いて思ったんです。かっこいいギルド(キャラ)を目指したい!
もちろんかっこいいと一言で言ってもいろいろあります。でも漠然としてはいるけど
これもひとつの目標としてありなのかなって思うんですよね。まあまだ一人で思って
思いついたらすぐに書く!ってなもんですが、メンに受け入れられたら、ギルド目標
かっこよく行こう!みたいな感じにしたいなって思います。


PS. Fly!の方に早く制服変えろよ雑魚とのお言葉をいただきました。
どうもあちらはブレス代が惜しいから制服変える気ないとか・・・。
まあそういうことなら、そのうちこちらで変えるつもりです。しばしお待ちを^^

・・・・・って言ったそばから微妙に煽ってる><
やっぱ俺には無理かもw
[PR]
<< 反省点&ネクロメイジ ページトップ 圏外 >>
The Original Skin by Sun&Moon