CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 制服 ・・
2007年 01月 28日
前日の俺のブッチにも怒ることなく、やさしく迎えてくれたメンの皆様ありがとう。
俺が駄々をこねたせいで、みんなが仕方なくあわせてくれた感もあるけど、とりあえず
制服決定。
a0068283_22394977.jpg

真っ白なんて誰も真似しないだろうから、かぶることは無いと信じたい。

昨日は*Uniと模擬。
4-4or4-5でやってぼろ負け><
ナーブからのSKうまかったなー。ナーブ以外でもタゲ合わせの精度が段違いだったな。
こればっかりは俺もへたくそだから指導しようが無い><
まあへたくそなりに数こなすしかないな~。

その後メンと遊んでたら知らない間に外が明るい・・・。
なぜかOz2名ほどと遭遇してとりあえず追っかける。こっち4なのに俺一人で即効死ぬ><
蘇生もらってあちらも増えてほぼ同数で何度か当たる。落とし落とされ、面白かった。
a0068283_22533767.jpg

最後に自称1軍の方々が出てきて、4-4で即効3被。2軍相手に調子に乗るんじゃないとの
お言葉を賜りました。

がんばりまっす!
[PR]
<< おそろい ページトップ 反省 >>
The Original Skin by Sun&Moon