CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 逃亡 ・・
2007年 01月 30日
今日はIRCにちっとも人がいない。
仕方ないから一人でラヴァに。T2Aにでたら

you see:AMI[ 7]

なーんも考えずに、即効アタック!相手はキャスト持ってなかったみたいでキャストしに
距離をとろうとする。

you see:suiso[ 7]

・・・・・

ごめんなさーい!

you see:~~[ 7]×2~4ぐらい

ダッシュで逃げる!逃げる!逃げる!
いつあきらめてくれるかと思いつつ、ボーラで落とされたから狼になって逃げる!
赤POT飲みまくりでさすがに在庫が心配になる。コンフィも使えないし変身解除→
ドラ召還→即乗る、で灯台方面に向かってえっちらおっちら逃げる!
a0068283_2314039.jpg


灯台まであと少しだ!!
でもなぜかPFが見える!突っ込め!
「フリーズしているため動くことができません」
「フリーズしているため動くことができません」
「フリーズしているため動くことができません」
APB忘れたし~~~><さらに先には何本もPFが見える。とてもガード圏内には
生きてたどり着けそうにない。

うりゃ反転だ!パプアに向かうぜ~~!

な、なんか追っ手が増えてる。さっきまで2だったのに・・・。
4番ねずみ湧きを越えつつ橋までたどり着く!WoS・・・・・。うまいっす><
DF詠唱するもつぶされ、再度落馬され、変身するも赤Pがない・・・。




you are dead・・・


あとで見たら最初に乗ってたヒリュウは生きてた~、ラッキー!

その後最近見るようになった
a corpse of Gon[ 7]って人と洞窟内で1onしてたらラヴァ青の方が途中から飛んできて
漁夫られました。あのまま続けても負けそうだったけど・・・。DS主体のネクロメイジだったから
魔道ネクロメイジなのかな?それともレジなしだろうか?またやってみたいな~。

明日の出張に備えて今日は寝ます。おやすみ~。
[PR]
<< 近況 ページトップ おそろい >>
The Original Skin by Sun&Moon