CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 久々の1on ・・
2007年 02月 15日
ゼロのスキル上げに飽きて、ラヴァに行こうと思って準備してたら
GH前にGMLのYUNAさんが佇んでる。アタックしたら仲間がどさーって来るかなと思いつつ
とりあえずアタック!
珍しく仲間も来ずに1on。たまたまGHに補給に来たうちのメンに焦ったのか、うまーく
ナーブコンボが入って久々の1onでのゲット。
1onだったんでノールート+カオスゲートのおまけつき。入ったかどうか知らないけどw

もっかい来たんでリベンジかなと思ったらルンビの飼い主様の姿も・・・。
メンは普段と違うキャラだから出ないって言うし放置してたら、またYUNAさん一人になった
から、そりゃラバ青に負けたら悔しいよねってことで、再度出撃。
途中ルンビと飼い主様が見えるも、珍しく温かく見守ってくださりました^^
でまあ何とかゲット。この人メイジなのにレジが入ってない。熊かぶってマナが少なくなったら
普段なら白帽子に変えるんだけど、熊のままおいしくマナをご馳走になって戦いました^^
でゲットと同時に、ルンビの飼い主様からアタックが><
メンは逃げれ~~って言うものの、相手はカミサマじゃないし、何とかならないかなと欲を
出してちょこちょこルンビ攻撃しながら逃げ回りながらやってたら、青い生産っぽい人が
先ほどのレジなしメイジの方を蘇生してた。まあ別にどうでもいいからそのまま放っておいたら
回復するや否や、FS詠唱。まさかと思ってたら即効アタックが飛んできました><
a0068283_0382859.jpg


さすがに無理ですw
ダッシュで鯖線超えてROさせていただきました。

しばらく待ってGH戻ったらフラグで入れず即アタック!またもや大逃げしてRO!
ROしたのはいいけど飛んだ先はまたもやGH><すぐ消えるだろうと思ってとりあえず
インビしてたら3名ほど戻っていらっしゃる・・・。
ROできるのにフラグでGH入れないってどういうことなんだろ?いまいちよくわかんない。
トラックかけられてFFP投げられたらこえーなーってビクビクしてるの図w
a0068283_0392446.jpg

何とかばれずにやり過ごせました^^


その後はうわさのMZHから来たってところを見るべく圏外へ。
a0068283_041538.jpg

7様が元気いっぱいで、どこもチリジリになってた感じ。俺が見た中ではIKIがまとまって
いたのが見えたぐらい。うわさのギルドも単騎ぐらいしか見ることができず、力の程を
目の当たりにする機会は訪れず。とりあえず2~3回殺されてどんなギルドか見てみたい
気がする。でまあ7様にころっと転がされたし、今日の圏外はこんなところにしておいて
スキル上げに戻ろうかなと・・・。

今AMみると他のメンはラヴァ前にいるみたいだから、まだまだ元気いっぱいなのかな?
俺はたぶんもう出ないけど、みんながんばれ~~!
[PR]
<< 1on ページトップ コンビネーション >>
The Original Skin by Sun&Moon