CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 1on ・・
2007年 02月 16日
昨日は1on尽くしな日だった。
ラヴァ行ったら相変わらず7様多くて手出しできない感じ。
で、あんまし好きじゃないけどpain相手に1onを挑む。3回ぐらい負け><
途中あばさんも1on挑んで、ブレスをロストする事件まで発生したものの、
後になって返してくれた。

IRCで良かった良かったって話してたら、噂のt@moの人が近くを通りがかる。
速攻カース!1on開始!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっさり負けた。
どうもネクロ戦士だった模様。スキル構成把握する前に死んでしまった><
ノールートでさくっとROしていった。やべっ、かっこいいじゃん!

その後T2Aでt@mo3人ほど見かけるも、怖くてアタックできずに画面の端を
ウロウロしてたら一人だけで来てくれた。D-hirokiさん。
今度はあっさり死ぬことなく、相手のスキル構成がわかるぐらいの時間は戦えた。
どうも全く同じ武士忍者メイジっぽい。で感想としては、この人トラックかけるのが
すげーうまい。DSはほとんど全弾トラックかかってた。
戦い方自体は同じ武士忍者でわかりやすいものの、致命的なところでもらったDS
に、うまーくヒリュウを使われて、しのぎきれずにD。トラックといい、ヒリュウの使い方
といい、完全にPスキル負けだった。
ある程度HP減ってても攻める時にはガンガン攻めるって感じで、戦い方も噛み合う?
なんかすげー楽しかった。

まあ昨日1onの相手してくれたからって、毎回単騎には単騎で相手してくれるとは
限らないし、そんな幻想を持つほど世間知らずではないつもりだけど、また1on相手
してもらえたら嬉しい。
つか逆の立場でT2Aで仲間といる時に、単騎赤ネーム見えてたら、とても1onなんて
事にはならない。ただ単に青ネームなんて相手にしてないって気もしないでもないけど、
少なくとも昨日のt@moの人たちのプレイスタイルは、俺の目には最上級に映るぐらい
かっこよかった。

で、Pスキルでのレベルアップが難しい俺としては、久々に木刀を求めて戦士に幸運
装備をさせて鬼を狩ってきた。
狩ること約30分。


















全然出ませんでしたw
[PR]
<< 戦闘いっぱい ページトップ 久々の1on >>
The Original Skin by Sun&Moon