CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 自制・・・できるかな? ・・
2007年 02月 28日
昨日は単騎でラヴァって、IKIの人を漁夫ってそのあとGMLから1被。
最近ヒリュウがよく死んでるから、なんとか殺さないようにとDM時間待って変身解除→召喚
したのがまずかったっぽい。でも速攻殺してくれたおかげでヒリュウが死ぬ前にログアウト
できた。良かったのか良くなかったのか・・・。

その後久々にヒリュウのスキル上げで黒先生にお相手してもらった後、フェイム上げでもして
謙譲の徳でも上げようかとアイスに向かう。せっかくだから1番見てこようと思って行ったら
非沸き。沸かせてみたらネズミだったからメンを呼ぶ。メンより先にインドラさん登場。
運良く対人キャラできてたから、そのまま戦闘突入。戦闘を横目にWCが通りかかる。
あちらDM狙いでペットから降りてるからペット殺す→自分も落とされる。
テレポ経由でT2Aに移って、まあ結局こっちのヒリュウも殺される。お互い徒歩で最初は
ディザの打ち合い。あまりにたるくて、もうディザはいいからナーブで行こうと戦法を切り
替える。なーんかあちらは矢がなくなったのか、フォークしか使ってこない。
矢が無いなら帰ってくれればいいのにとか思いつつ、こっちも先に引くのは気が引けて
ダラダラと戦う。最終的にはあちらが物資温存に入りだしたころかな?ナーブ→DS→ナーブ
だっけかな?あんまし覚えてないけど何とか勝利。
a0068283_9145940.jpg

すぐにお仲間が来たから疲れたしさっさと撤退。

その後1番見に行ったら当然のごとくWCが終らせてた。もっかい沸かせたら今度は悪魔。
戦士にキャラ変えて討伐に向かう。すぐさまGML。一人速攻落とされてて、もう一人も
レイスで危ない。回復できないからとにかくディザセットしてアタック。ここから記憶が
あいまいだけど、GML一人連れてT2A行って逃げてきたんだっけかな?
対人キャラが一人行っても良いって言ってくれたから、じゃあ沸きは俺が進めるから防衛
よろしくってことで、もっかいICEに向かう。またもやかち合った><
相手二人だけどとりあえずこっち武士盾だしすぐに味方が来るだろうと思って、時々ヘルプ
慣らしながら何とかしのぐ・・・つもりがなかなか応援がこずしのぎきれずに死亡。
洞窟外にヒーラーいるの知ってたから、すぐさま出口向かって蘇生。
で、入れ違いでメン到着→二人にアタック受けてる。とりあえず家に戻って、フラグ消化して
すぐさまキャラ変更、ダッシュで現地に向かう。しばらく2-2で最終的には4-2で一人落として
終了。

ここでヘルプがちっともこなかったことに文句を言う俺。まあ言ってることに間違いはないと
思うんだけど、リアルでもそうだけど俺は言い方がきついらしい。よく先輩に「お前は言い方が
きつい!」と言われてたのを思い出す。(あ、過去形にしちゃだめか・・・)
まあ俺のせいでちょっと雰囲気悪くなるも、気を取り直してもっかい行こうとしたらGML2名様
GHご到着。もう疲れてたからパラハメ全開で4人がかりでアタック。一人ダッシュで姉歯
ハウスに戻ったからAPB忘れて取りに行ったのかと思えば、そのままAPB無しで戻ってくる。
レジ無しでAPB持たずによそのGH襲撃とか、ちょっとなめすぎだわ。「つーかPOTも持たない
ようなメラーと同等じゃないの?それで文句言うぐらいならカウント消化でもしてろよっ!」

とか言いたくなる・・・

で、またこれだけ露骨なパラハメしてるのに周りがどうにも合わせてくれない。後で考えたら
APB無いんだから自分一人のパラハメで殺せたんだけど、もうイライラが頂点に達してて
またもや周りに文句をぶちまける俺。最近性格悪い本性丸出しでよろしくないわ~。

GMだからえらいなんて全く思ってないんだけど(本心でね)、やっぱり周りとしてはGMに
文句はいいづらいんだろうなって思わなくも無い。俺は相手が誰でも言いたいことは言う。
やっぱり俺はGM向きじゃなくて、サブ的なほうが向いてるんだろうなーって思う。
そしたらGMが暴走したらはっきり言えるし、自分自身も止めてもらえるし、自制もし易い。
誰か替わりにGMしてくれるか、暴走した時の俺を止めてほしいわ~。


うぅ、自制自制・・・、熱くなりすぎるな俺!
[PR]
<< 0ゲット3被 ページトップ PSP >>
The Original Skin by Sun&Moon