CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 0ゲット3被 ・・
2007年 03月 01日
うが、戻るボタンで全部消えた><

頑張ってもう一回・・・
昨日は単騎でラヴァにちょろっと。
見かけたのは7、Oz、IKI、t@mo、LOC@、GML、Flyあたりかな?
こうしてみるとずいぶんギルド増えてきたな~、他鯖行ったことないけどさくらは
結構熱い?これにUni、NPC辺りがいて赤青混成でCast、最近赤見かけない
けどLim、青としてCKDとWCぐらいか。なんか楽しくなってくるね。

話がそれた。ニューメンバーのLOC@*3名を見かけたんで、ファンタジー
ボーイさん以外初めて見る人だからさっそくアタック!どんなものかと様子見
しようと思うも大逃げするしかなく、結局なにも見えないまま@d。
復帰後OzやGMLの人が1onしてるの見かけるも、なかなか1onには割って
入れない。運良く単騎赤見かけて追っかけるも、他の青い人も同じ事考えてる
のか、一人で追っかけるつもりが複数になってるから、結局タゲチェンジして
他のところへ向かう。乱戦気味なところにちょっかい出して、tamoさんところの
テイマーの人と当たる。ボーラ食らって、避けたつもりが全然避けれてなくって
落とされる。変身→召喚→騎乗が出来たんで相手二人になってたけど気合で
応戦。当然無理で@d。
復帰後マーサさんとでて、動きバラバラでマーサさんがt@moかLOC@の
どっちかに落とされる。俺はダッシュで逃げてインビ。戻ろうとしたところで7さん
4名ぐらいに発見される。大逃げかますも振り切れない><結局ナーブから@d。
この時一つ気づいた。たしかに速いってのはあるかもだけど、追っかける時に
ただ真後ろから追っかけるんじゃなくて、次に曲がる方向を予想して、そちら側の
斜め後ろから追っかけてきてる。行きたい方向に曲がったら、そのままナーブ
当てられるような追っかけ方してる。些細なことかもしれないけど、こういう積み
重ねが今の地位を築いた秘訣なのかもね。
見えなかったことが見えるようになるたびに、ますますトップとの差を見せ付け
られる。追いかけても追いかけても届かない。



燃えるねっ!!


えー、皆様コメントありがとです。
今後も言うべきだと思うことは言っていこうと思います。ただ一呼吸置いて心を
落ち着けてから発言するように心がけたいと思います^^;

> 最後の非公開さん、あらためて文字として見ると、確かにそれが一番の近道に
見えるね。以心伝心が理想で状況によって即座に使い分けられるのが一番だけど、
結局そうなるためには、まずそこから入るのが大事なんだろうね。
一度まとまった話し合いが必要だね。
あと・・・・・買いかぶりすぎw何のイメージも無いですよw
[PR]
<< うーん ページトップ 自制・・・できるかな? >>
The Original Skin by Sun&Moon