CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ うーん ・・
2007年 03月 06日
なーんもネタは無いけど・・・。
最近はボチボチ集団で圏外出てる。俺個人ではゲット全然、被たくさんという感じで
ちっとも進歩が無い。が、メンの成長著しく何ゲットしたとかよく話てる。
昔ほど一瞬で壊滅→バラバラになる→全壊しての撤退ってのはなくなってきた。

昨日は動きの悪さを指摘してもらったから、今後はそこを気をつけたい。指摘してもら
えるのは具体的な目標が出来るから嬉しいもんだね。

ルイさんがボチボチ指揮してくれるようになって来たから、たまには指揮せずに、合わ
せる側の苦労とかを体験してみたい。それを知らずして指揮してるから、きっと合わせ
る側が苦労してると思う。ご迷惑かけてます。
みんなが成長してくれれば、それに合わせて俺もいろいろチャレンジできる。だんだん
集団が楽しくなってきたな。

CKDもゆっくりながら確実に前進して行ってる。



あと、最近圏外出てて思った個人的に思ったことを一つ。

集団時以外は強制しませんが、ラヴァなりダスタなり、まあどこでもいいんですが
対人するなら基本的にギルドタグ出して欲しい。たとえそれでCKDがバッシング受け
ようともね。赤ネームから見たらCKDもただのラヴァ青だしそれを否定する気も無い。
圏内や徳など有利な状況がある中で戦ってるわけだし、他ギルドの青ネームからも
アタック受けないしね。
それでも俺は対人ギルドとして青のままで、PKギルドと渡り合えるようにしていきたいし、
周りに仲間がいないからタグを隠して出てる、一部の青とは線を引きたいって思う。
まあ出したらどうで、出さなかったらどうってものでもないんだけどね^^;
[PR]
<< 寒いせいかな? ページトップ 0ゲット3被 >>
The Original Skin by Sun&Moon