CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 初Mary ・・
2007年 03月 14日
昨日はMaryと初めてやりあった。OKPK時代はよく相手してもらったけど、
ギルド名変更してからは初めて当たった。

ラヴァ洞窟内に入るとNPCのトモアさんが一人で、Mary4名ぐらいとやってた
みたいで、なんかレスもらってたようでもあるけど、とにかくこれは多いほうに
アタックだってことで、Maryにアタック開始。特に言葉は交わしてないけど、
こっち側はトモアさん、Jackさん、俺の3人だったかな?
戦場を洞窟内からT2Aに移してバトル!誰かのタゲに合わせてEX→FSを
ぶち込んで誰かをごっちゃんゲット!その後3-3になったところを覚醒さんを
うまいこと誘い出してフルコンボ!

a0068283_8392898.jpg


で、調子に乗って復帰を阻害すべくルートしてたら、上のEV2匹に殺されちゃいました。
いやもう、顔から火が出るぐらい恥ずかしかった><
慣れない事はするもんじゃない・・・。

で、リベンジすべく補給後再度ラヴァへ。今度はクリークさん発見。
さっそくアタック!でもどうも他の赤い人蘇生してるところだったらしく、これは
悪いことしたかな?と思っていったん距離を取る。でもすぐ追っかけてきてくれた
から、じゃあ開始で良いよねって事で再開!

何とか勝利。うーん、今日は調子良いぜ!ついでに今回はノールートで行くぜ!
(ルンビに殺されたらたまんないしね^^ちょっとだけ学習?w)
で、この後、毒戦士と戦ってPOTが切れそうになる。ヒリュウも殺されちゃって
どうしたものかと思案中、tamo本体発見!ここぞとばかりに圏内ダッシュ!
青くてすいません^^

この後かな?ゼフさんと1on。やっぱり負ける。今までに3~4回1onしたけど
一度も勝てず・・・。よく1onしてくれるし、ゲット後は颯爽とノールートで去っていく。
かっこいいぜ!当面の1on目標はこの人にまぐれで良いから勝つことだな。
課題としては、防御面ではDS入れられた後の4歩をいかに有効に使うか、攻撃面では
トラックと吹き矢をいかにうまく使うか、この2点かな。がんばろ!

この後メンと合流して、CKDアクト3。(青も一人いたような・・・)
IKI同数と当たって1ゲット後相手一人増えて3-4。またもや俺が真っ先に転がり
ほぼ同時にあちらも一人落ちる。で、直後にメンがもう一人落ちて、壊滅。
反省点を話し合ってたら増える増える。IKI8前後まで増えた?
tamoやJony(LOC@の改名?)7あたりいずれも6以上で出てるっぽくて、
こっち一人増えて4名になるも、どうにもならずで0ゲット被多数。
補給中猛烈に眠くなり俺はこのまま就寝。
もうちょっとアクトが欲しかったと思う一日でした。

あ、今更ながら画像変えました。
どの画像が何なのか全然わかんない・・・。
でもタゲは取りやすくなったな~。
[PR]
<< 新メンバー ページトップ 寒いせいかな? >>
The Original Skin by Sun&Moon