CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 新メンバー ・・
2007年 03月 16日
昨日はアバさんと二人でT2Aにてうろうろ。
メンからGHに入隊希望者がきてるとのことで、二人でGHに戻る。
そこに見える青ネームはどこかで見た事のある人w
元OKPKのya-sanでした。で、基本うちのギルド規則である、暴言煽り無しと加速無しを
伝え、また青のままやりたいからと言う事で、それじゃってことで入隊してもらいました。
うちには珍しいテイマーですし、PvPにおいてのテイマーは、まあ微妙ですが、ペットが
殺されても大逃げ→蘇生でなく、ペット無しでもそれなりに戦えるテイマーになって欲しいと
思います。

で、腕前を見るために軽く1on、ちょっと無理していきなり負けましたが、まあ腕の方を
見る限りまだまだ。
ペットの使い方、HP管理等ちょっと指導して、そのままアバさんと3人でバトロワ。
死んでもへこまない根性の持ち主で、なかなか楽しく遊べました。
さくらでテイマー使うPKギルドは少ないけど、0ではないし、うちらにとってもテイマー
相手の戦い方の練習になっていいですね。
向上心有りそうだし、いきなり身内からアタックが来て、1onやバトロワになる事が多い
CKDにもなじんでくれそうw(もちろん遊びですよ^^)今後に期待。


最近強いギルドほど、アクトそろえてから出てくる気がする。(tamoはアクトあっても
よそがアクトないと、あえてバラバラで出てるっぽい。こういうスタイルマジあこがれる)
1onや少数戦も楽しいけど、たまにはある程度のアクトでの戦闘がしたい!
が、ここ最近アクトが少ない><
期末だからみんな仕事が忙しいのかな?
よその本体と、ガチで当たれるアクトが欲しいな~。

あと私事ですが、日曜日から火曜日まで出張の為インできません。
帰ってくるのは水曜日の夕方かな?一応ご連絡。
[PR]
<< 切り株 ページトップ 初Mary >>
The Original Skin by Sun&Moon