CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 切り株 ・・
2007年 03月 17日
昨日はフレイさんに教わって木を切り株に変えた。
ついでにT2Aでよく引っかかる、サボテンも一緒に変えてみた。
早速変わってるかどうかT2Aに確かめに行く。

「変わってるー」とかってUO上で話してて、こんなところで話してたら危ないって
言った矢先にGMLさん登場!なんてタイミングだw

あちらたぶん3人?記憶にあるのは3人だ。で、まず見たことない人からアタックが来る。
どんなスキルかと思いきやルンビ登場で「all kill」。テイマーとすぐに判明w
もう一人のテイマーと武士盾も登場で、フレイさんAM入ってないし、こっちもあっちも
バラけて戦闘。
a0068283_18522426.jpg

俺のほうに二人だったようだけど、すぐ一人落ちてくれたからルンビ処理しつつ応戦。
フレイさんのほうも勝負ありで合流。あちら復帰でルンビ*2と、おまけにボーラも無しで
メアまで「all kill」さすがに足止めて戦えないっす。
まあ0被で二人落としたし、「@帰ろう」ってことでその後放置。

フレイさんがずいぶん強くなってて、切り株に変える前に1onしたけど、おもっきり本気で
やって、やっとこさ勝てた。適当な詠唱だと全部妨害されるし、序盤結構焦ったw
俺にとっても油断できない、良い練習相手が出来た。乗れなくてもヒリュウ使うようになったら
もう勝てそうにないな。もっともそのときは、気合でヒリュウ殺すけどw
いつ抜かれるかな・・・。できるだけ先延ばしにせねばっ!

やっぱりやる気のある人は、上達が早いね^^
[PR]
<< アクト5 ページトップ 新メンバー >>
The Original Skin by Sun&Moon