CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 近況 ・・
2007年 03月 29日
二日前かな?最初アクト2。途中から3で出撃。(アバ、フレイ、ホーネット)
どこもアクト多いから、とにかく「視界内に敵を5人以上入れないように動こう」ってことだけ
決めてT2Aへ向かう。しょっぱな7がちょうど3人。
相手油断したせいもあってか一人落とす。
a0068283_22134828.jpg

7と同数で勝つなんてひょっとして初めて?非常に嬉しかった^^

このあとIKI、Jony、GMLとの乱戦に便乗してGMLの人一人とIKIのひと一人(たぶん
レスキル)を落として、ぜっこうちょーって所でメンがtamoから1被。やっぱ格が違う><

でもって昨日は最初1onばっかり。
しょっぱなクリークさんとやって、押してたものの結局ヒリュウにがぶりとやられて@D
かなーり悔しかった。テイマーやめたのかな?
そのあとはtamoのフマスさんと2度ほど1on。1度目は長引いて、オレンジPOTなく
なったの気づくの遅くて@D俺ももっと手裏剣使わないとダメだったな~。
2度目は惜しかったんだけど、結局は@D
a0068283_22194589.jpg

もう一人写ってるけど、完全に1onでした。
その後はアバさんと二人で主にtamo戦。あちらもほぼ2で途中から3。
うちと関係ない青の人もいたから、まあアクト的には似た感じ?結局一人も落とせなかった
けど、戦っててすげー楽しかった。1onでもそうだけど、被タゲになってやばいときでも、
一直線に大逃げせずに、戦場から離れすぎないように逃げながら回復するから、無駄な
鬼ごっこがなくホントに戦ってるーって感じがする。その分マナ管理がお互い厳しくなるけど、
そういうのも含めての駆け引きがすげー楽しい。
特にうちにはほとんどいない、武士忍者メイジが多いのも戦ってて楽しい理由かな。
そう言えば、なんでうちには武士忍者メイジが俺ぐらいしかいないんだろう・・・。
俺もPOTリングなかったら集団は出れなかったけど、火力あり、防御力あり、ディザされる
ぐらいしか弱点なしの対人メイジの基本、武士忍者メイジがなんでもっといないんだろう?
オールマイティーで楽しいと思うけどな~。

でもって今日。敵を求めて一路ダスタへ。
katuって7の制服来た青と、GMLの素手メイジがやり合ってたから見学してたら
もう一人GMLが飛んできた。これはアタックするしかないでしょ?
で、まあ相手ばっかりBHありってのもなんだなと思って、7の青BHしたりして一人落とす。
でもう一人追っかけてたら、GMLの生き残りに「7と共闘かw」って煽られちゃいましたw
負け惜しみにしか聞こえなかったから、全然スルーしてもいいんだけど、この場を借りて
一言。
あれが7の青じゃなくて、どこかよその赤であっても基本的にバランスが取れるほうに
味方しますよ。ゲットするのが目的じゃなくて、面白く戦闘するのが目的なんで7とか
どうとかまったく関係ないです。(基本的には&個人出ててるときの話ね)

でまあGMLも増援呼んで7も増援呼んで3-3-1な感じになったのかな?
GMLは一人落ちてたから2-3-1かな?でまあこうなったら、GMLに味方しても良かった
けど、さすがに煽られたばっかりだからそのままGMLを追っかけるw
GMLがいなくなったところで今度はvs7。
一人ずつ来てくれたのかな?まずはいつの間にやら弓スキルになってるこの人ゲット。
a0068283_22281713.jpg

まだ慣れてないのかな?
次にもう一人の弓の人もゲット。(SSはないけどw)
圏外だしいつ一斉アタック来るかわかんないから、一応ルートもして久々にAPB増えたから
そのまま帰還。昨日は1onだけで0ゲット4被だったからへこんでたけど、今日は気分最高。

それにしてもIRCに人がいない。
仕方がないからこのあとも単騎で出よっと。アクト3以上のところ見かけたらダッシュで
逃げますけどね^^




-------追加---------

このあとアバさんと出たんでちょっとだけ追加。
アバさんの準備中に、またもやフマスさんと1on。
a0068283_0204678.jpg

イグ武器もってちょっといい感じだったんだけど、やっぱり勝てない。でもたのし~~!

で、アバさん到着も相手がいない。
でSHでアバさんにアタック!
a0068283_0223098.jpg

ガッデーム!!

このあとIKIと2-2になって負けました~。(SSなし)
がっくし・・・。

最後はJonyとtamo相手にゲリラしてたけど、明らかにお邪魔くさかったんで渋々
撤退しました。

それじゃお休みなさーい。
[PR]
<< vs Oz ページトップ アクト5 >>
The Original Skin by Sun&Moon