CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ vs Oz ・・
2007年 03月 30日
今日は仕事早く終わったし、ふと思い立ってPSのタイムアタックをしてみた。
タイムアタックといったら1番しかないよね。ってことで見に行ったら蜘蛛湧き。
悪くないなと思ってそのまま開始。ボス終了まで約25分ぐらい。戦士ソロでこのタイムは
どれ位のレベルなんだろうな。
a0068283_19302336.jpg

まあPSはごみ6枚^^

続いて沸かせたら幽霊4本。まあとりあえずやってみることに。
ボス出すまでに25分弱で、ボス半分ぐらい削ったところでOz登場。青1赤2だったかな?
まあとりあえずイベイベしながらちまちまとボスを殴る。ディザされたら大逃げで、かなーり
長いことやってたけど、最終的に@d
やっと死ねたから、心置きなくキャラチェンジ。

あちら赤3人?になってたみたいだけど、何しろ2~4段階モンスが大量に残ってて、
お互いモンス処理が大変w
でそんななか、そこそこ削ってあとちょっとって所でリッチのウィザーに保険金を奪われる。
ボス用の青もアタックしてきて、何とか返り討ち!
a0068283_19372218.jpg

メイジのくせに止めがイグなのは気にしないでください。

で、しばらくまた赤と戦ったあと、物資減ってきたしってことでさっきの青からルート
しようとして・・・
a0068283_19382672.jpg

お馬鹿なモンス死w
いつぞやのMary戦の教訓が生かされてないらしい・・・。学習能力低いな俺w

まあその後も、ちょろっとだけボス攻撃しながら、モンスも使って何とか分断してゲット
しようとするも逆にこっちが落とされること2~3回ぐらい。
a0068283_19413511.jpg

最終的にはごみPSを2枚抜いて帰還。

一人GHに来て1on挑んでくれたんで2回やって2度勝利。
a0068283_1943211.jpg

1onなんで名前は伏せますね。

ボス戦も含めて非常に面白かった。やっぱりタイムアタックもいいけど、対人のが
ぜんぜん面白いな^^
最近UOのモチベーション上がってきたな~~。


---------またもや追記---------
このあとすぐアバさんがイン。
二人で巡回中7がデスパやってるの発見。
で、襲撃したけど2度返り討ちw
a0068283_21484132.jpg

その後はアバさんと二人でひたすら1on。
若干勝ち越し?すげー疲れた・・・。でもたのし~~!
[PR]
<< 基礎 ページトップ 近況 >>
The Original Skin by Sun&Moon