CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 1on戦績1勝3敗 ・・
2007年 04月 13日
最近飲みにばっかり行っててあんましログインできない。
昨日は久々にログインするも、ぜんぜん人がいねー。

ボチボチ集団用にタゲ取り練習をしつつ、単騎でラヴァとダスタをふらふら。
G3ってとこの人と初めてやった。あっち二人いたからアタック来るかなと思ったけど
一人は見守ってくれて完全な1on。なんかネクロな人が多い?
EO→手裏剣や、ストランがいっぱい飛んでくるから、りんごとオレンジPOTがたくさん
いる印象。物資ケチったらダメだなー。

ネクロ相手に熊かぶってると毒抵抗低いからPoSが痛いし、BOも厄介だし殺しきる
のは命がけだな~。って殺されてるんだけどw
BOでも逃げないで済むようにナーブ、DSなんかの無属性ダメうまく使わないとだな。
ナーブは反射されたっけ?あとはヒリュウか。お互いヒリュウ使いだすと、白帽子
かぶってる時に致命的にヒリュウが痛い。熊で毒抵抗上げるか、白帽子でAR上げるか
しないと厳しくなってきそうだな。

その後はシェンさんの練習に付き合って24時前に就寝。
最近すぐ眠くなる・・・。
[PR]
<< ネクロ ページトップ 基礎 >>
The Original Skin by Sun&Moon