CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ ネクロ ・・
2007年 04月 21日
最近G3の人とボチボチ1onさせてもらってる。
早めの時間だと仲間いても1onしてくれるから嬉しいわ。
で、今まで何人かとやったけど全員ネクロ・・・。ナーブネクロな人が多い感じ。
この人たちはレジが入っているのかどうかを確かめるべく、最近集団戦してないし、
素手メイジだったベルケを、またもやネクロメイジにしました。
POT効果がアルケミタリスマンの15だけだから集団するには厳しいけど、1onなら何とか
なるかなと思ってとりあえずやってみることにする。とは言えもうちょっと慣れてからにしよw

また一名入隊者が来て木曜日だったかな?久々に7人で模擬。まあ個々で実力差が
バラバラだから模擬としては微妙だけど、まあ自分の実力と集団能力の確認には
良かったんじゃないかな?
俺個人に関しては、攻撃に夢中になるとどうも足止めすぎるみたい。最初は足止めない
ようにしてたけど、どうもやたらと狙われた><

> 非公開さん
みんなすげー心配してたよ。最近見ないって。
まあ理由がわかって一安心。リアル落ち着くまでがんばって!
帰ってくる場所はちゃんとあるからね^^
[PR]
<< 圏外 ページトップ 1on戦績1勝3敗 >>
The Original Skin by Sun&Moon