CKD EXPO
ckdckd.exblog.jp
Top
・・ 圏外 ・・
2007年 04月 28日
昨日は久々にアクト3で圏外。
23時ごろ?俺、アバさん、DOGさんの3人で。
Ozが多かった以外はどこも少なめ?とりあえず多いOzを狙うも、なかなか落とせない。
他と当たってたときかな?バラけてるときがあってそのときに二人ぐらい落とせた感じ。
俺がころころ転がってたから被は圧倒的にうちのが多いw

25時ぐらい?Bisさんがインしたから俺、アバさん、Bisさんの3人で圏外。
どこもかしこもうちより多い><ほぼ逃げ回ってるだけな感じ。
途中Uniが似たようなアクトで、そのときにまあまあ当たれた感じで、SSOさんを一度
落とせたぐらいで、最終的にはこっち全滅かな?
俺以外戦士でBH貰えないなか、一度ナーブDSもらってガシガシ魔法打たれながら
小ヒールとオレンジの連打で5秒しのいで生き残れたことあって、あのときは嬉しかった。
1on練習の賜物ですな。
なんにしろ楽しかった~。

うちは(俺は?)よそほど勝ち負けにこだわらないから、死のうが全滅しようがおのおの
気が済むまで戦えばいいって感じだな。ある程度アクトがそろうようになったらもっと指示
徹底してちゃんと集団したいけど、現状のアクトだとそんな事言ってたら圏外出れないし
最近の圏外情勢も知っておかないとだし、3人いたら23時過ぎのアクト戦にもちょっと
ずつ参戦していきたいな。

戦ってる最中はSS撮る余裕がないので、思い出したときに撮った1枚。
a0068283_195234100.jpg

制服からみて、うちとhumaとJonyかな?UniとかOzとかG3も画面外にいたはず。
まあどうでもいいけどw

>Limさん
模擬の件うちとしてもぜひお願いします。
メイジ限定だと、どれだけアクトがそろえられるか微妙ですが、フィールド戦嫌いなんで
圏内Warは望むところです。よろしくです。
[PR]
<< 木ボス日記 ページトップ ネクロ >>
The Original Skin by Sun&Moon